煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【#妄想相性鑑定団】森七菜さんと間宮祥太朗さん、真夏のシンデレラカップルの相性はズバリ・・・・



ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

今回は月9【真夏のシンデレラ】主演:森七菜さんと間宮祥太朗さんが、もし本当に恋人・結婚・パートナーになったらどうなるのか?
お二人の詳細なデータは無いので、わかる範囲で相性鑑定、力関係を調べてみたいと思います。

 

■2人の関係は絆と知的なディスカッション

2人それぞれの宿命のホロスコープを重ねた時のコンポジットチャートというもので見てみると、太陽が蟹座なので家族思い・家族の絆を大切にするカップルというものになりそうですね。
お互いに王様・お姫様でバチバチするとか共依存するようなものではなく、深い情と絆で繋がるペアという感じです。
蟹座の恋愛は「情け」とか「庇護欲」なんですよね。
恋人同士とか男女のパートナーというよりも、それを超えた家族としての関係っていうのを目指すようなカップルになりそうです。

どちらかが誰かに傷つけられたら、もう1人が「おいおいおい!うちのパートナーに何しやがんだよ!!」ってなるのかなぁと笑

 

 

特に七菜さんの方は太陽と水星が乙女座なので、理論武装して細かく相手を理詰めする、逃げ場をなくして詰め寄るタイプかもしれませんね。

七菜さんの太陽星座は乙女座、間宮さん太陽星座は双子座。
属性としては七菜さんが地の星座、間宮さんは風の星座なので相性的にはベストではありません。
ありませんが、二人とも知的な刺激だったり、ディスカッションを好む傾向にあります。
ですから二人で恋人みたいな甘い会話とか、聞いてるこっちが恥ずかしくなるような会話や関係になるというよりかは…頭に汗をかく楽しい会話をする関係になりそうですね。
ですが乙女座は基本的に安定傾向、双子座は自由を求む傾向にあります。
七菜さんは着実に1歩ずつねっていう性格、でも間宮さんは自由にあっちにフラフラこっち面白そうフラフラっていう。


■2人の持っているハードな部分。

個々のホロスコープを簡単に見てみます。
七菜さんの方は土星冥王星の180度角度がありますね。
これは典型的な、過酷な環境下で忍耐力が問われる星回りです。
土星は制限とか試練、冥王星は強制力。
イメージで言うと土星は「今のままで良いんだ!何も変えなくて良いんだ!」って思っているんですけど、冥王星は「いや、今あるやつは核爆弾で全部ぶっ壊して1回更地にしようぜ」って言ってくる。
そういった葛藤などを含めて過酷な状況が人生のスパイスとして表れると。

幼少期の頃からのお話を聞くと、あぁ…この星回りが関係してんのかなぁ…と思うくらいです。
でも良い意味でそういう環境を経験してきて、タフさを獲得してきていると思うんです。
素敵な外見、キャラクターからは想像出来ないタフさ・強靭さを持った女性ではないでしょうか。

 

一方間宮さんの方はと言うと火星と冥王星のハードな角度をお持ちです。
しかも獅子座の火星と蠍座冥王星でハードを組んでいます。
ここを見るに、もしかしたら間宮さんは「心の奥底にオラオラ系の自分」が牙を剥いて潜んでいるのかもしれません。
あくまで星の意味だということをご理解下さい。

もちろん、これが絶対的に悪いということではありません。
このハードさであっても間宮さんは普通の社会人ではありませんからね。
俳優でありますから、それが演技という面に活かせるのであれば狂気をはらんだ役、徹底した暴力的な役柄が本当はピッタリなんじゃないかなぁって思います。
東リベのキサキ役よりも、もっと残忍な役が合うんじゃないでしょうか。

もちろん、色々な要素の中の星回りの1つですから、これで人生が全部決定しますということではありません。
あくまで星回りの話です。


■でも迫りくるトラブルに注意…

コンポジットチャートで見た場合、2人の関係性としては少しハードさが目立ちます。
例えば火星と土星の180度
これも典型的な困難と試練の星回りに感じます。
火星はガンガンアクセルベタ踏みでいきたい、でも土星はブレーキなんです。

2人が恋人になったり、結婚したとしても、さっき言ったようなディスカッションっていうのが単なる論争、口喧嘩になりやすいとか。

 

 


あるいはバイタリティがフタをされてしまうかもという一面も考えられます。
つまり、お互いが高めあって上昇するエネルギーが抑制されるようなイメージですね。

それでいながら太陽と海王星の180度もあります。
ここはイマジネーションや感受性を意味するものですから、役者という立場で考えるなら…必ずしも悪いものではないかと思います。
やっぱり役者さんとか芸能界にいらっしゃる方というのは普通の人とは違うんです。
違う世界に生きている。
非現実的な二人の世界が展開されていくわけですが、これがお芝居、演技、芸能方面に向かって発揮されるのであればポジティブなものになるでしょう。
でも本音を言うと結構心配な星回りではありますが笑


■水星と木星が獅子座で抱き合う

非現実的な世界という部分で言うと、良い意味で「ダイナミックな作戦を立てる2人」っていうイメージがあるんですよね。
スケールの大きいことばっかり考えてる2人だなぁという

例えば普通の人が最近疲れてるからエネルギー補給しよう!って言って何か美味しいもの食べよう、温泉とかでゆっくりしようって流れになるとしたら
この2人は「よし!どこかでマンモスの肉食べられるとこないかな?」「温泉とかしゃらくせぇからナイアガラの滝で水浴びでもしたいなぁ」っていう、とんでもないことを言い出すような。
さっき言ったイマジネーションとか非現実的な部分とリンクするわけですね。
良い意味でリンクすれば、普通の人々とは違う世界で生きるパワーがポジティブに働くのでしょう。
やっぱり芸能人って普通の人と感覚を外れてナンボですからね。


といったわけで簡単ではありますが、お二方の相性を何となくうっすら星読みしてみました。

以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

-------------------

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、エンタメとして見てください。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

▼今週の運勢
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp