煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/8-2022/8/14までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

火星が冥王星からもらう爆発的パワー。
先週は火星と天王星土星の話を書きましたが、今週は火星が冥王星とポジティブなリンクを作ることで爆発的パワーの発動になります。
火星と冥王星はネガティブな方に出るとものすごい危ないんですが(笑)今週はポジティブでっせ

 

 


火星と天王星が【外国の部屋】で抱き合うのは先週書きまして、その抱き合う星回りが段々薄れていくところに冥王星からのバックアップがあります。例えて言うなら…テニスの松岡修造を強大な権力者がバックアップするみたいなイメージですかねぇ。

今週の乙女座に用意されているのは「探検者としてのフロンティアスピリッツ」ですかね。
未知の世界に足を踏み入れるというのは怖さもありますが楽しさもあると思うのです。
そう、新入生みたいな感じですかね(笑)
乙女座さんにもまだまだ自分の足の踏み入れたことのない未知の世界、未開の分野があると思います。
まぁ本当に何も知りませんわかりません初めてですっていうケースもあれば、例えば大学ずっと通っていて大学院という初めてのケースという考えも出来ます。
一切何も手を付けていない分野か、あるいは突き詰めたと思った先にまだまだ道はあったという分野か。

どっちにしても今週は「やったるでぇぇぇ!!」という情熱と熱狂が乙女座さんを盛り上げていくでしょう!

 

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/