煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/29-2021/12/5までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

現在太陽と水星は【パートナーの部屋】を運行していますが、今週は太陽と水星が抱き合いながら、土星と握手でもするような良い角度を形成していきます。
土星は現在【外国の部屋】を運行しています。

----------先週はこんなことを書きました----------
双子座さんの人間交差点に活気が出てくる…というか、自分の威勢の良さが出てくるっていう感じの印象を受けます。
太陽と水星は双子座さんの人間交差点で多くの人との触れ合いに加えて、1対1の関係性の重要さを認識させていくことになります。
----------

 

 

 

人間関係とか人との付き合い方、パートナーとの接し方っていうのは…学校の勉強ではあまり習わないかもしれません。
道徳の時間とかかな?知識として学ぶというよりかは、集団の中に身を置いたり、実際に付き合っていくことで実体験として学んでいくものだと思います。
ただ、今回の双子座さんに限っては「文献に書いてあること」から、人間交差点での触れ合いについて学ぶことがありそうですね。

昔のエジプトのピラミッドの落書きにも「最近の若いもんは…」という落書きがあったそうです。
いつの時代も若者を嘆く爺さんはいたんですよ。

だから普遍的な人間関係でのミッションとか、ご利益とか、トラブル回避方法含めて、先人たちの知恵を必ず活用する機会がやってきます。
今週の双子座さんには普段情報源にしないものから学ぶということを意識してみてほしいのです。
いつもネットの中のキュレーションサイトにあるような知識ではなくて、もっともっと深い賢者の知恵を習得していきましょう。
土星からのプレゼントはそういった、重みのある知恵・知識なのですから。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な角度形成は未だ継続中。来週には金星と冥王星が抱き合う星回りもやってきます。強烈なインパクトですね。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/