煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/17-2022/10/23までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

Hi!サソリン!
   

 

あぁ、、蠍座サソリンの季節がやってくる…。

今週は週末にかけて次の部屋へと移動する太陽と金星の「締めの一番」を書きます。
今太陽と金星が運行している部屋での締め括りという名のハッピー着地点っていう感じですね。

★★

太陽と金星が【秘密の部屋】で抱き合いながら…

サソリン、サソリン!!!!!!!
俺と同じサソリン…いよいよ今週末からサソリンのお誕生日月間がスタートするね。

 

その直前の今週…サソリンは「誰にも内緒の秘密の楽しみ」をこっそり持つことになります。
ある意味ではサソリンらしいなぁと思ったりもします(笑)
それは何というか…そう、裏テーマで1人でこっそり楽しむみたいな感覚ですね。
例えばみんなでワイワイ飲み会やってる中で実はこっそりアイコンタクトとってる意中の相手がいて、、あぁ楽しい!!みたいな。
付き合う前のみんなに内緒でこそこそ…っとしてる時が一番楽しいんですよね。
あれ、何なんでしょうね。夏休みももうすぐ夏休みだー!って言ってる時が一番楽しいじゃないですか。
そういう感じの週です。
決して派手ではないでしょうけども、しっかりと自分だけの楽しいチャンスを経験する…終わらなければ良いのにと口走るサソリンになりそうです。

個人鑑定は随時対象の星座さんだけ受付中です。よろしくでーす。

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!