煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/17-2022/10/23までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

あぁ、、蠍座サソリンの季節がやってくる…。

今週は週末にかけて次の部屋へと移動する太陽と金星の「締めの一番」を書きます。
今太陽と金星が運行している部屋での締め括りという名のハッピー着地点っていう感じですね。

★★

太陽と金星が【自己の部屋】で抱き合いながら…

あぁ、今週で天秤座さんのお誕生日月間も終わりを迎えますね。
ですが何というかそれは決して祭りの後の寂しさでも大好きな映画のエンドロールを見ているような寂しさではありません。
大団円…この言葉が似合っていますよ。
天秤座さんは今回、自分メンテナンス・自分レベルアップということで己の意識や振る舞いといったパーソナルな部分でのレベルアップに努めていた時期を経験しました。
1年前の自分と比べて、どこがどんな風に成長したのだろう?とかね。
そこに金星が絡むのですから、単純に自己の成長に伴う楽しさや嬉しさがやってくると解釈出来るわけです。

 

自分が楽しい!嬉しい!と思うようなイベントを迎えながら、太陽と金星は仲良く手を取り合う形で次の部屋に移動する…ようなそんな形になるでしょう。
多分なるでしょう。

 

個人鑑定は随時対象の星座さんだけ受付中です。よろしくでーす。

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!