煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/11-2022/7/17までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

夏大好きなんだけど皆さんはどうですか?


【自己の部屋】を運行中の太陽に今度は【外国の部屋】にいる海王星から夢のお告げがありそうです。
現実を見据えて頑張って頑張ってへこたれずに戦うのも良いけども海王星はあなたに面白そうなファンタジーを用意してくれているようですよ。

 


「何かを辞める(止める)」という選択肢と「何かを始める」という選択肢はセットでありたいものです。
例えばタバコを止めるかわりにジョギングを始めたとかでも良いでしょうし、子供がピーマンを食べられないのなら、かわりにトマトを食べるようにということでも良いでしょう。

今週の蟹座さんにおきましては「未知のもの」「未知の体験」といったものからのインスピレーションを強く受けることになりそうです。
それは単純に自分がまだ足を踏み入れたことのない世界・場所に馳せる思いからきているのか、遠く遠くの世界からの声になるでしょう。
それが蟹座さんのマインドやキャラクターにとてもポジティブな影響を与えます。
この広い宇宙のどこかに絶対宇宙人はいる!と思って過ごしていれば、あなたの人生や世界も面白いものに変わっていくでしょう。

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/