煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/11-2022/7/17までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

夏大好きなんだけど皆さんはどうですか?

【秘密の部屋】を運行中の太陽に今度は【遺産の部屋】にいる海王星から夢のお告げがありそうです。
現実を見据えて頑張って頑張ってへこたれずに戦うのも良いけども海王星はあなたに面白そうなファンタジーを用意してくれているようですよ。

 

 

 

たまに部下や後輩、上司や友達でもいいんですけども誰かに対しての愚痴をこぼす時に「あれ…何か自分にも当てはまるぞ…」っていう時ありませんか?
私は昔、上司から「○○(私の同僚)はこういう弱点があるから困るんだよなぁ…」と延々と愚痴をこぼされたことがあるのですが、何となく自分にも当てはまるなぁ…と苦い顔をして聞いていたことがあります。
今週の獅子座さんにおいては「誰かから差し伸べられた救いの手をとってみたら、それはあなたが相手を救う結果になった」という流れを意識してみると良いかなと思います。
プレゼントとはもらった側よりも贈った側の方が満足感を得ることもあります。
例えば誰かを褒めた時に自分も何だか気分が良くなりませんか?あれと一緒です。

そうして出来上がった優しさの連鎖はきっと獅子座さんの心の奥底の大地にしっかりとしみ込んでいくでしょう。
そういうのもまた「愛」なんだと思います。
愛を心の中のクローゼットにしまい込んでおきましょう。それはまた使う時がきますから。誰にも見せないようにね。

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/