煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/10-2022/1/16までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今週は…今週っていうか、何というか長期的な展望を含めた私からのメッセージを贈ります。
指針にしてほしいなんて偉そうな事は言いませんが、ふと迷った瞬間に役に立つようなメッセージになればと。

 


射手座が進む道の途中で色々な誘惑があったとしたら、射手座はどうなるでしょうか?
全ての誘惑をちょっとずつつまみ食いしていきますか?それとも誘惑に負けずに先に進みますか?

私は思うのです。誘惑と寄り道をすることこそが人生なのではないか?と。
いや、そんな大きなことを語られても…と思うかもしれませんが絶対にそうだと思うんですよ。
如何に無駄なことというか、本筋から外れたところを充実させるのかっていうのが人生の醍醐味だと思うんです。

ですからどんどん誘惑に駆られて、寄り道して道草喰って、たまには逆戻りしてみてほしいんですよ。
そういうのを射手座さんには体験してほしいのです。

最短で最速でゴールを目指すのは誰だってしようと思えば出来ます。
どのくらいでゴールしたのかっていうところで勝負をするのではなくて、「ここ(ゴール)に来るまでにどういうルートを辿ってきたのか、どういう道草を食ってきたのか。」を大切にする人生です。

 

 

射手座さんからすれば人生は旅。
大きな旅なんです。旅の途中で出会った人や寄ったお店、見た景色は射手座さんにとってとてもとても大切な宝物になり、またそれが大きな希望の種になります。

その種を見つけるような毎日を過ごしてみましょう。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

bikkei-ss.hateblo.jp

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/