煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/23-2021/12/21までの射手座の月間運勢-今月の運勢-

 

 

f:id:bikkei_ss:20211128085854p:plain



 

 

射手座さんのお誕生日月間になります。改めましてお誕生日おめでとうございます。
去年からの1年間、色々と変わったこと、成長したところ、いっぱいあると思います。
もちろんコロナ云々っていう外的要因の面もあるんですけども、それよりもご自身が主観的に物事を見た場合に関してですよ。

11/23~太陽が【自己の部屋】という自分自身の性格、キャラクター、アイデンティ、マインドといった部分を意味する部分に戻ってくるわけですが、今年は太陽とほぼ一緒に水星も【自己の部屋】にやってきます。

 


11/25くらい~12/14くらいまで水星が【自己の部屋】を運行すると射手座の頭の回転スピードが上がり、射手座AIのフル稼働の時期になっていきます。
そもそも太陽がここの部屋を運行するということ自体、他のことに目をくれず、自分自身のことに一生懸命になる時期なのです。


自分自身のことだけ、改めて自己認識という部分にバイタリティを注いでいくという時期になるんですね。
そこに水星というインフォメーションの星も運行するのですから一番顕著に出るのは「おしゃべりになる」「頭脳の活性化」です。


ただ、あくまで自分自身のマインドやキャラクターへのバイタリティというものが最優先される中での水星活性化ですから、勉強による学びというよりも自分から何かを発信していくという意味合いが強いですね。
自分のことに関して「私はこういう人間で、こういう考えを持っている。」というものを強く発信してみても良いでしょう。


それはSNSでも良いですしね。特に11/28くらい~12/4くらいまでがピークです。

 

12/10くらい~年末くらいまで、【お金の部屋】で金星と冥王星が抱き合います。ここは金運における強烈な喜びの時期と言えます。
強烈な興奮、熱狂とでも言いましょうか。まず金星という金運における楽しみ、喜びっていうのが基本的にあるのです。
好きな事でお金を使えるとか、収入における喜びとか。そこに対して冥王星という強烈な「0か100か」の強制力が発揮されるのです。
ちょっとした収入があるとか、金運における楽しみありますよ~という軽い感じではないんですね。
ものすごい「強烈」「激情」が金運に表面化しますから、心と頭に焼き付くほどのドーン!という金運におけるイベントがやってきます(^ω^)

12/14くらい~火星も【自己の部屋】を運行していきます。荒ぶる射手座が出てくる時期の始まりです(笑)
太陽が【自己の部屋】を運行していた時期っていうのは、ちゃんと「意識的に能動的に」自分自身を盛り上げていくというのがあったわけですが、火星はそういう意識的とか能動的っていうものではないんです。情熱が燃え始めて、粗熱が出る。松岡修造モードって言えばわかりやすいでしょうか(;^ω^)
アクセルを踏むだけの時期です。ブレーキは取っ払ってアクセル全開踏み続けるだけの時期っていうね。


良くも悪くも「熱く」なりますから、衝突には気を付けて下さい。そういうことがある場合、基本的にはあなたの熱さから来るものだと意識してみると良いですよ。

 

 

12/17くらい~12/24くらいまで【自己の部屋】を運行中の太陽と【お出かけの部屋】にいる木星が良い角度を形成します。


基本的には幸運な星回りの時期ですが、多くの人とコミュニケーションをとりながら、そこで学びを得ることで自分自身のレベルアップに繋がっていくという意味合いが強いですね。木星の幸運とは確かに「良い事、ポジティブな事が起こる」ということも言えると思うのですが同時に「悪い事が起こらない、ハードではない時期」というのも言えます。つまり穏やかな暖かさと優しい風が吹く時期ですから「何かをアクションを起こすのに適切な時期」とも言えるのです。


是非、学びの瞬間として活用してみるのが良いのかなと思います。

 

▼あなただけのこれからの1年間運勢鑑定、受付中です▼
上記の月間運勢はあくまで「射手座さんの太陽星座だけの占い」です。

ビッケイ先生研究所はもっと詳しく「あなた様だけの占星術鑑定による運勢」をご提供致します。
初回10%OFF開催中です。

bikkeioz.com