煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/3-2022/1/9までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

改めましてあけましておめでとうございます。今年も淡々と週運などアップしていきます。お付き合いよろしくお願い致します。

今週は太陽と金星が抱き合う週です。そこに大きな喜びが生じてくるのです。
自己を喜びで満たす星回りを経験しますよ。
当然、この2つは【健康/労働の部屋】で抱き合うことになります。

 

 

 

今年は年明け早々から獅子座さんの「歯車としての姿勢」に大きな喜びがもたらされます。
歯車となって働くと聞くと、あまり良いイメージは無いんですが…それでも太陽と金星がここの部屋で抱き合うということは獅子座さんにとって「やるべきことをやる」ことでの喜びというものを経験するわけです。
獅子座さんは本来であれば、他人をうまく使って王のように振舞うのが似合うのですが、この時期は「全体の中の一部」としての役割を担って動いてみるところに楽しさと快感を見出すわけですね。
それは学生さんのバイトであっても同じですし、今お仕事をお休み中の方であっても「こなさなければいけないタスク」をこなす楽しさというものに出会えるんだろうと思うのです。

体調としても万全だと思います。体と心が「快楽」という膜で覆われているかのような感覚で突き進んでいけますよ。

ちょっと気になるのはしばらく角度形成を保っている土星天王星です。ハードな角度形成なので古くからある村の守り神を「迷信だろ!壊せ壊せ!」的な雰囲気があるんですよねぇ…。まぁ急速に何かを変えようとしなくて大丈夫なのでゆっくりやりましょう。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/