煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/3-2022/1/9までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

改めましてあけましておめでとうございます。今年も淡々と週運などアップしていきます。お付き合いよろしくお願い致します。

今週は太陽と金星が抱き合う週です。そこに大きな喜びが生じてくるのです。
自己を喜びで満たす星回りを経験しますよ。
当然、この2つは【娯楽の部屋】で抱き合うことになります。

 

 

 

乙女座さんの恋愛運としては絶好調!!と言って申し分ないでしょう。
年明け早々、心満たされる恋が乙女座さんの中でいっぱいになって溢れんばかりの喜びとなって、愛のエネルギーを放出するでしょう!!
もし好きな人がいるのなら、初詣に誘ってみるのも良いんじゃないかなぁと思います。
乙女座さんの愛のエネルギーの放出先を見誤らないよう気を付けてね。
それを自分自身に放っても勿体ないから、好きな人とか好きなこと、何か新しいものを産み出すとか、そういうものに向けて放つのです。

太陽と金星が抱き合う時、何というか…幸運の女神に包まれる、抱きしめられるイメージを持ちます。
それが愛のフィールドで行われるのであれば何をかいわんやでしょう。

ちょっと気になるのはしばらく角度形成を保っている土星天王星です。ハードな角度形成なので古くからある村の守り神を「迷信だろ!壊せ壊せ!」的な雰囲気があるんですよねぇ…。まぁ急速に何かを変えようとしなくて大丈夫なのでゆっくりやりましょう。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/