煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【個人鑑定】1年間総合運勢or火星で読み解く1年間運勢

▼誕生日が近づいたら個人鑑定をご利用下さい

 

▼毎年の鑑定受付期間です。あなた様の星座が該当する期間に個人鑑定を承ります。

牡羊座★2/19~5/20
牡牛座★3/21~6/21
双子座★4/20~7/22
蟹座 ★5/21~8/22
獅子座★6/22~9/22
乙女座★7/23~10/23
天秤座★8/23~11/22
サソリン★9/23~12/21
射手座★10/24~1/19
山羊座★11/23~2/18
水瓶座★12/22~3/20
魚座 ★3/21~3/20

 

 

初めての鑑定で当たるかどうかをじっくり品定めしてください。
私はあなた様の未来を当てる事だけを生きがいとしています。
数多ある占いサイトの中でもビッケイ占星研究所は非常に特異な存在です。


何故ならビッケイ占星研究所が提供する有料鑑定は
【1年間運勢鑑定プラン限定】だからです。


通常、1年間の運勢というとTVや雑誌では1/1-12/31までのことを指すケースが普通なのですが、正式な占星術鑑定というのは
【今年の誕生日~来年の誕生日までの1年間】を基準として鑑定致します。
よって、毎年誕生日を迎える頃になったら鑑定をご依頼いただくというのが一般的なモデルケースとなっております。

 

ビッケイ占星研究所があなた様を鑑定するとなれば適当に鑑定して終わるなんていう事はありません。

①1年間運勢の注目点をガッツリと!
セーブポイント(運勢鑑定のセカンドオピニオン)
③ズバリ時期をピンポイントで予測
④結婚に関して
⑤初めて鑑定を受ける方は10%割引


直近の個人鑑定では文字数12,000字オーバーの超ボリューム!
およそ19ページ近い鑑定量です。
これほどまでのボリュームでの鑑定を今まで1度でもあなた様は受けた事があるでしょうか?
もはや、鑑定というよりも読み物、本のようなものです。
たっぷりとしたボリュームで、何度も読み返し、読む度に新しい発見がある…
そういうものでありたいのです。決して怪しい言葉で鑑定を汚しません。
例えばオーラとかレイキとかヒーリングとか前世とかソウルメイトとか守護霊がどうとか…
「言ったもん勝ち」みたいなもので鑑定を汚しません。
「恋愛運を上げたいなら、このツボを買えば大丈夫!」なんてことは絶対に言いません!

 

2021/1/21~鑑定料金は5,000円と4,500円の2パターンとなりました。

初めて鑑定を受ける方だけは特別に4,500円のお得価格。

初回鑑定、3回目、5回目...奇数回目のご依頼の場合は4,500円。
2回目、4回目...偶数回目のご依頼の場合は5,000円となります。


これ以上の怪しい鑑定料金は一切かかりません。
当たるか当たらないかわからない占星術鑑定に何万、何十万も出すなんて正気の沙汰ではありません。ここで最初の言葉を思い出してみてほしいのです。
「初めてはビッケイをどうぞ品定めしてください」
そうです。
大切なお金をどこの馬の骨かもわからない占星術師に使うという事…これはもはや博打でしょう。
ですから、その大切なお金でどうか「本当に当たるのか」を確かめてください。初めての鑑定でどれだけ当たるか、しっかり体感してください。
当たらなかったとしても、まぁまぁ何とか許容範囲のお値段という事が長年の私独自の研究結果で判明しております。

しかし、ゆくゆくは将来的に鑑定料100,000円を提示出来る占星術師になります。
これはもう私に決められた宿命です。
100,000円の鑑定料を提示しても、絶対に鑑定してほしい!
というお客様が1人でも増える事は段々と現実のものになっています。

 

初回の鑑定で、あなた様がその未来をズバズバと当てられている!
と実感したら、あなた様は必ず来年も鑑定をご依頼されることでしょう。

〇月くらいにこういう事が起こる
×月~△月くらいは、こういう方向に日常のテーマが向かうよ
◇月~恋愛運爆上がり!典型的な結婚運だよ!

・・・あなた様の未来をズバズバ当てられて困る事があるでしょうか?
初めてはビッケイを品定め。
1度食べておいしかったお店にもう1度足を運ぶように、
1度観て面白かった映画をもう1度観るように、
何度も体験したくなる夢の国のように。
1度ビッケイを品定めして、未来をガッツリ当てられたら、
あなた様は必ずリピーターになるでしょう。
これはもう決められた宿命なのです。


★鑑定料金は2パターン。

ビッケイ占星研究所の1年間運勢鑑定は、その9割が女性からのお客様です。
リピーターやファンが多く、実際に結婚のご報告を含めた的中報告をいただいております。

★無料サンプルPDFはこちらをクリック★

 

​※一部鑑定内容が変更される場合もあります。

 

初回鑑定、3回目、5回目...奇数回目のご依頼の場合は4,500円。
2回目、4回目...偶数回目のご依頼の場合は5,000円となります。

PDFデータで添付/お渡しとなりますのでなるべくPCから読めるようにしておいていただければと思います。

※ご注意ください※
出生地、現在地は最寄り駅でも構いません。母子手帳を確認いただければ判明します。
出生時間は※24時間表示※でお願いします。 午後3時→15時、午後0時→12時


こちらも母子手帳を確認いただければ判明します。
※出生時間に関して…「そんなんわかるか!」と思われそうなんですが、出来るだけ「おぎゃー!」と泣いた時間(肺呼吸をした瞬間)にしていただきたいのです。例えばお腹から出てきたのを13:00だとします。でも呼吸がうまく出来ていない、看護師さんがパン!お尻を叩くなどして「おぎゃー!」と泣いたのが13:05だったらそれを出生時間として作成します。もちろんそんなの覚えている方は少ないかと思うのですが…まぁ親御さんなどに話を聴いた時に「あなたは生まれてから、すぐに呼吸してくれなくて大変だったのよ~」なんて事だった場合は母子手帳に書いてある時間っていうのもちょっと考慮する必要がありますね。

出生時間、出生場所が不明の場合は鑑定致しかねます。
現在、未婚か既婚か、お子様がおられるかなどの情報もいただければより良い鑑定結果が期待出来ます。

★★重要★★必ずこちらのbikkeioz.com、yahooからのメール(ご入金方法など)を受信出来るように設定しておいてください。当方へのご連絡から1週間経過しても何も返事が無い場合は大体こちらからのメールが戻ってきてしまっている状況です(;^ω^)

変なドメイン(hotmailとかlive.jpのような)は戻ってくる可能性大! 


★また、メールアドレスが誤っている場合はこちらから折り返しの連絡が出来ませんのでご注意下さい★

お申込みは以下フォームにご記入して送信してください。折り返し、ご連絡させていただきます。

※もしメールの返事がない、送信出来ないなどがありましたらTwitter等でご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bikkeioz.com