煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/4/24-2023/4/30までの乙女座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

4/21から5/14くらいまで水星逆行なわけですが…5/8にコロナ5類になる予定ですが、果たしてスムーズにいきますかねぇ?


★★

太陽が【外国の部屋】を運行しているところは先週書きましたが、今週は水星逆行が絡むのでちょっと…何か過去を振り返るような事態が起きそうです。
ハードっていうわけではないんですが、「見直し」っていうような雰囲気が漂いますね。
乙女座さんの思想的混乱が起きやすい時期かなぁと思います。
慣れた仕事や作業をやっている時に「あれ?これってこれで良いんだっけ…?」ってなる時、ありませんか?
ゲシュタルト崩壊という現象に近いかもしれないですね。
それが乙女座さんの「ずっと信じていた自分だけの哲学」的な、思想的な分野で生じていきそうなんです。
ずっとこういうふうに自分は考えていたけど…あれ、何かちょっと違うの???自分って間違ってる?おかしい???みたいなね。
誰かからの教えや、あるいは誰かに教えたことも含めて知性という部分にフォーカスしていくことになります。

 

 

そして太陽は土星と良い角度を形成しているので「真面目に実直に」っていうスタイルが功を奏します。
今回は1つ1つ、自分の知識・知性を棚卸しましょう。
何かがしっくりこないなぁと感じているのなら、それから目を背けるのではなくて、1つずつ小分けにする。
こんがらがった糸をほどくためには1つずつの手順が必要です。
頭の中の糸ならなおさらね。

 

今年2回目の水星逆行…はぁ…何だかなぁっていう感じです。

▼【今月の運勢】2023/4/20-2023/5/20までの12星座占いも見てね▼

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!