煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/4/20-2024/5/20までの乙女座の運勢-12星座占い-

チーム・乙女座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。

今回の太陽は9.外国の部屋を巡ります。これは異なる文化や知識への興味を深め、新しい視点を得る時期です。興味深いことに、9.外国の部屋には幸運の木星とサプライズの天王星が同居しています。太陽のテーマと大きな幸運の可能性が交差することで、異文化の豊かさや新しい知識に触れ、成長することができるでしょう。4月末からは9.外国の部屋に金星が入り、異文化交流や学びの中で楽しみや笑顔を見つけることができるでしょう。

 

5月10日前後には、7.パートナーの部屋の土星が9.外国の部屋の太陽、金星、木星天王星と良い角度を形成していきます。土星の存在が安定感をもたらし、あなたをしっかりと支えてくれるでしょう。そして、期間終了に向けて、9.外国の部屋の太陽と木星が抱き合い、更に6.健康・労働の部屋の冥王星が絡んできます。この組み合わせは、大きな変容と新しい学びへの深い影響をもたらす可能性を示唆しています。あなたはこの期間、異なる文化の豊かさや新たな知識を通じて、自己成長と素晴らしい発見を手に入れることでしょう。

新しい月の輝きと太陽の軌跡が、乙女座に異文化への興奮と学びへの冒険を誘います。好奇心を大切にし、新しい知識や経験に開かれ、幸運と変容に満ちた素晴らしい時期を存分に楽しんでください。あなたはこの月、異なる視点からの新しい発見と豊かな学びを通じて、大きな成果を手に入れることができるでしょう。

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…