煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2023/11/23-2023/12/21までの牡羊座の運勢-12星座占い-


太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

チーム・牡羊座の皆さんへ

この期間、バイタリティの太陽は9ハウスを運行していくことになります。あなたにとってここの部屋はどういう部屋でしょうか?
ここは新しい経験と冒険を求める場所で、あなたの好奇心が高まりそうです。外国の文化や旅行が魅力的に映るでしょう。
情熱の火星も同じく9.外国の部屋を巡り、新たなプロジェクトやアイデアにエネルギーを注ぐ時期となるでしょう。
この時期、異なる環境や視点からの学びがあなたを豊かにするでしょう。

 


12月に入ると、2.お金の部屋にいる幸運の木星と12.秘密の部屋にいる試練の土星が良い角度を形成します。
これは金銭面や資産に関する新たな機会や責任を示唆しています。
金星も8.遺産の部屋に滞在し、土星と穏やかな対話を交わすことで、財政面での安定感が生まれるでしょう。
この時期、財政的な計画や投資に注意を払うと良いかもしれません。

 


期間終盤には、太陽、土星木星の幸せな三角形が形成されます。
これは成功と成果を意味し、あなたの努力が実を結ぶ時期となります。
新しいプロジェクトや冒険が成功へと導いてくれるでしょう。
自己の成長と幸運に満ちた時期を楽しんでください。
牡羊座の皆さん、素晴らしい一ヶ月を過ごしてくださいね。