煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/1/15-2024/1/21までの乙女座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

youtu.beこの週は創造性、愛情、学びに焦点を当てた興味深い星回りがあります。

まず、太陽が5.娯楽の部屋を抜け出し、冥王星と抱き合う星回りがやってきます。これは創造性やアート、娯楽において大きな変化や深まりをもたらす可能性を示唆しています。新たな趣味や芸術的なプロジェクトに情熱を注ぎましょう。

さらに、水星が5.娯楽の部屋を運行し始めると、火星と抱き合います。これは行動力が高まり、自己表現と創造力が劇的に向上する時期です。アイデアを具現化し、新しいプロジェクトに挑戦する絶好の機会です。

そして、9.外国の部屋にいる木星と良い角度を形成します。これは学びと旅行に関連する幸運な展望を示しています。新しい知識を吸収し、異文化に触れることで、視野を広げるチャンスが訪れます。教育や旅行に積極的に取り組むことが充実感をもたらすでしょう。

 

この週、乙女座の皆さんには創造的なエネルギーと学びに関連するチャンスがあります。趣味やアートに情熱を注ぎ、新しいプロジェクトに取り組みましょう。また、新たな知識を追求し、異文化に触れることで、成長と幸福を実現できるでしょう。

最後に、創造的なアイデアを追求し、自己表現に自信を持つことが大切です。学びと冒険の機会を逃さずに活かし、楽しい週をお過ごしください。乙女座の皆さん、幸運を祈っています!

 

 

▼2024年の運勢。

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!