煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/3/11-2024/3/17までの牡羊座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

さあ、12ハウスで夢の海王星と太陽が抱き合う不思議な週がやってきました。これは何を意味するのでしょうか?

12ハウスは秘密の部屋とも呼ばれ、夢や無意識が舞台となります。太陽と海王星の抱擁は、あなたの心に静かなインスピレーションと幻想をもたらすでしょう。夢に耳を傾け、直感に従ってみてください。新たなアイデアやクリエイティブなエネルギーが、あなたを包み込むことでしょう。

そして、12ハウスには金星と土星も存在しています。これは愛と現実のバランスを求める時期です。自分の感情に正直でありながら、現実的なアプローチも忘れずに。恋愛や対人関係においても、深いつながりが生まれる可能性があります。

 

2ハウスに位置する幸運の木星は、お金の部屋とも呼ばれ、豊かさをサポートしています。夢の中で得たインスピレーションを現実のものにするチャンスです。新しいプロジェクトや投資に果敢に挑戦してみましょう。土星との良好な角度が、着実な成果を約束しています。

さて、他にも注目すべきポイントがあります。12ハウスの土星と2ハウスの木星が良い角度であなたを支え続けています。夢を追い求める中で、物事が順調に進展するでしょう。信念を持ち、努力を惜しまないことで、成功が手に入る可能性が高まります。

愛される牡羊座の皆さん、今週は心豊かな冒険の週となりそうです。夢を追いかけ、現実を生き抜く力を発揮してください。良い運勢があなたの一週間を輝かせることでしょう。素晴らしい日々をお過ごしください。

 

さてさて…皆様に是非確認していただきたい記事があります。

菅田将暉さん&小松菜奈さん夫妻の第1子ご誕生のニュースが流れてきましたが…

 

2023/4/8に私は第1子ご誕生の予測記事を作成しておりました。是非お読み下さい。

bikkei-ss.hateblo.jp

 

 

 


→月間運勢は定期的にアップ中★

 

 


全体的にはポジティブなエネルギーが満ちていますので、心を軽く持ち、前向きな気持ちで週を過ごしてみてくださいね。良い運勢があなたを待っています。ニャンニャンニャンの日も、何か素敵な出来事が起こるかもしれませんよ!

 

 

あと個人鑑定受付を再開しました。とりあえず、またやれるところまではやろうかと思います。(料金改定となりました…)。

▼毎年2/19~5/20まで、個人鑑定対象星座です。

▼毎月の運勢

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼今年の運勢。