煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【少子化】菅田将暉氏と小松菜奈さんの第一子の可能性は2024-2025?

youtu.be

 


ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。
出生数が80万人を割ったとか何とかでわーわー騒がれていたので、そういう観点から今回は俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんご夫妻の第一子の可能性を予測してみました。
俺如きの予測など大きなお世話で下世話な話なんですが、まぁあくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、エンタメとして見てください。

 

 



https://mao.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1409520794/


203名無しさん@占い修業中2017/12/18(月) 11:30:20.78ID:fI0PfP79
菅田将暉
1993年2月21日 午前6時半頃

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171217-00000018-sasahi-ent

204名無しさん@占い修業中2017/12/20(水) 18:57:19.98ID:aHVQ6uqi
人気俳優、菅田将き(すだ、まさき)
父親、菅生新が最近出した家族本
『スゴー家の人々』22ページに出生時刻記載。
午前6時36分 大阪の自宅出産で父親が取り上げる
1993年2月21日 菅生大将(すごう、だいしょう)が元々生まれた時付けた名前だそう

 

------------------------------------------

 


■1年間運勢で読み解く「第一子の可能性」


正式な西洋占星術鑑定では今年の誕生日から来年の誕生日までの1年間の範囲を区切りとしています。
今回は菅田将暉さんの直近の運勢で「これは…お子様が産まれるかも!?」という星回りを探ってみました。
その結果、2024年誕生日~2025年誕生日までの1年間において「強い愛によってお子様が誕生する」可能性が高いことがわかりました。

この年は【5.娯楽の部屋】という、子供・出産・投資・クリエイティブなこと・趣味娯楽・恋愛などを意味する部屋で愛の金星と情熱の火星が抱き合います。

 


ここを見て「あぁ!この年はもしかしたら赤ちゃん産まれるんじゃないかなぁ?お子さんに関する喜びになるのでは!?」と予測出来るわけですね。
イメージとしては叶姉妹本田圭佑の対談みたいな…笑
何か絵面が強いというか良くも悪くも華があるわーみたいなね。

もちろん奥様である、小松菜奈さんの運勢も同時に読み解かないとハッキリとは言えません。



ただ、現実的なことを考えると出産してもおかしくない年齢なのかなと思うわけです。

金星と火星が抱き合うのは愛の情熱、活き活きとした情熱的なパワー、愛の結合といったように燃える愛を意味する星回りなのです。
それが「創り出す、産み出す」という意味を持つ5ハウスで抱き合うので、子供が産まれることの喜びだったり、お子様が産まれて愛を注ぐっていうような年になるのではないかと予測します。

もし菅田将暉さんが独身であれば、この年は熱愛しまくりますよ!と言っていたと思います。
もちろんクリエイティブな意味を持つ部屋でありますから、芸能界で活躍されているということでクリエイティブな方向で大活躍するということも言えます。
あとは自分で1から映画など作品創りを主導する喜び、そういうところに情熱を注ぐっていう可能性もあります。
作品を創るお仕事されていますから、そういうことも当然考えられるわけですね。


プログレスで読み解く31歳の運命の予定表

続いてはプログレスで読み解く運勢です。プログレス鑑定法はその人だけの運命の予定表、人生のスケジュール表と言われるほど的中率が高いと言われています。
菅田さんは2024年の誕生日で31歳になるという事で、生まれた日から31日分だけ星を移動してみます。

この31歳になる年は、P金星とP.ASCが抱き合うという素晴らしい星回りがやってきます。
これも大きいくくりで愛に関する星回りで、喜び・歓待などを意味するものです。
やっぱり31歳の年っていうのは楽しいとか、喜びの1年になるんだと思うんですよね。

しかしながら、このP金星とP.ASCは抱き合いつつ、【4.家庭の部屋】にいる火星と殴り合うハードな角度を形成しています。

 

 

すると、楽しいことは楽しいんだけど家庭内の問題・トラブルとリンクしてくる。
例えば家庭・家族・住居のことに関して過度に贅沢になったり、快楽に傾倒し過ぎてしまうとか。



あるいは浮かれている状態のところで家庭不和…しかもそれが火星が絡んでくるので割とハードめなトラブルに発展する可能性もあるんじゃないかな?という予測です。

この年は確かに喜びはあるんですけど…子供に関する喜びにダイレクトに出るのかはちょっと不明です。
プログレスの方では子供に関する運勢が出ていません。

なので、もしかしたら仕事が楽しい、何らかの作品作りに喜びを見出すんだけど、家庭・家族を顧みる余裕がなく、トラブルが起こるというような可能性が出ています。

 

というわけで…直近では2024-2025にお子様に関する星回りは出ているんだけどもそれがストレートに出産という喜びになるのか?という結果になりました。
もちろん小松菜奈さんの星回りも見ないとどうにもわからないのですが、才能溢れるお子様になりそうですよね。

年齢的にもお子様が出来るのに現実的な年齢だと思います。
ただ芸能人の方ですと…普通の方とは違うので、そういった考え方とか予測の幅というのは少し広めにしないといけないのですが、それでもこの2024-2025に関しては菅田将暉さんの「産み出すパワー」「創り出すパワー」がとても強い!し、喜びの1年の星回りもあるわけですね。

お二人のご活躍とご発展、これからも応援しております。

以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

--------------------------

 

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

【公式Twitter

twitter.com

 

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp


【個人鑑定】

bit.ly