煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/3/11-2024/3/17までの牡牛座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

 

新たな一週間が始まり、素晴らしい星々が牡牛座の空を照らしています。さあ、11ハウスで夢の海王星と太陽が心地よく抱き合う週がやってきました。この星回りはどのような意味を秘めているのでしょうか?

11ハウスは未来の部屋とも呼ばれ、社会との繋がりや夢を追い求める場所です。太陽と海王星の抱擁は、あなたの社交性やコミュニケーション能力を高め、新たな友情や協力関係が芽生えるでしょう。積極的に人との繋がりを深め、共に夢を追いかける仲間を見つけるチャンスです。

そして、11ハウスには金星と土星も影響を与えています。愛と安定が結びつく時期です。友情やロマンスが花開く可能性が高まります。一方で、土星の存在が現実的なアプローチを促してくれるでしょう。感情のバランスを大切にし、自分自身との調和を保ちましょう。

 

さらに、11ハウスの土星と1ハウスにいる幸運の木星が良い角度であなたを後押ししています。これは素晴らしいサポートがあることを示しています。夢を追い求める姿勢と、現実的な計画が見事に融合するでしょう。新たなプロジェクトや目標にチャレンジすることで、成功が見えてくることでしょう。

愛情に満ちた牡牛座の皆さん、この週は新たな未来への一歩を踏み出す絶好の機会となるでしょう。夢を追いかけ、愛と調和を大切にしてください。素晴らしい一週間をお過ごしください。

さてさて…皆様に是非確認していただきたい記事があります。

菅田将暉さん&小松菜奈さん夫妻の第1子ご誕生のニュースが流れてきましたが…

 

2023/4/8に私は第1子ご誕生の予測記事を作成しておりました。是非お読み下さい。


→月間運勢は定期的にアップ中★

 

 


全体的にはポジティブなエネルギーが広がっていますので、自分に自信を持ち、前向きな気持ちで週を過ごしてみてくださいね。素敵な出会いや新しいプランがあなたを待っていることでしょう。ニャンニャンニャンの日も、何か素晴らしいことが起こるかもしれませんよ!

 

 

あと個人鑑定受付を再開しました。とりあえず、またやれるところまではやろうかと思います。(料金改定となりました…)。

▼毎年3/21~6/21まで、個人鑑定対象星座です。

▼毎月の運勢

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼今年の運勢。