煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2024/3/11-2024/3/17までの双子座の運勢-12星座占い-

どうすれば今よりもっと良い人生になるのか?今まで歩んできた道は正しかったのか?星はそれを教えてくれることもあるでしょう。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

今週も素敵な星々が双子座の空を照らしています。さて、10ハウスで夢の海王星と太陽が抱き合う週がやってきました。この星回りはどのような意味を秘めているのでしょうか?

10ハウスは社会の部屋とも呼ばれ、キャリアや社会的な地位が象徴されます。太陽と海王星の抱擁は、あなたの仕事やキャリアにおいて新たな展望やクリエイティブなアイデアが湧き上がることを示唆しています。自分の夢や志向を大切にし、積極的にアプローチすることで、素晴らしい成果が期待できます。

そして、10ハウスには金星と土星も影響を与えています。愛と安定が仕事や公共の場で結びつくことが期待されます。プロフェッショナルな魅力を発揮し、協力関係を大切にすることで、成功への道が開けるでしょう。

 

10ハウスの土星と12ハウスにいる幸運の木星が良い角度であなたをサポートしています。夢と現実が調和する時期です。新しいプロジェクトや仕事に取り組む際には、冷静で着実な計画を立てましょう。幸運の星があなたの背中を押してくれることでしょう。

双子座の皆さん、積極的な一週間をお過ごしください。夢に向かって進んでいく中で、素晴らしい発見や成功が待っています。輝かしい未来への第一歩を踏み出してください。

さてさて…皆様に是非確認していただきたい記事があります。

菅田将暉さん&小松菜奈さん夫妻の第1子ご誕生のニュースが流れてきましたが…

 

2023/4/8に私は第1子ご誕生の予測記事を作成しておりました。是非お読み下さい。


→月間運勢は定期的にアップ中★

 

 


全体的にはポジティブなエネルギーが広がっていますので、興味を持って新しいことに挑戦し、楽しい時間を過ごしてみてくださいね。素敵な出会いや新しい発見があなたを待っていることでしょう。ニャンニャンニャンの日も、何か楽しいことが起こるかもしれませんよ!

 

あと個人鑑定受付を再開しました。とりあえず、またやれるところまではやろうかと思います。(料金改定となりました…)。

▼毎年4/20~7/22まで、個人鑑定対象星座です。

▼毎月の運勢

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼今年の運勢。