煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【金カム】山﨑賢人さんと山田杏奈さんのゴールデンカムイコンビの相性は実際どうなんだろう?鑑定してみました



今回は映画ゴールデンカムイ実写版の主演を担当している、山﨑賢人さんと山田杏奈さんのビジネスパートナーの関係を下敷きとして、乙女座男性と山羊座女性の相性を、西洋占星術で鑑定してみました。

 

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。
なのでエンタメとして楽しんでくださいね。

 

下記の動画はVOICEVOX:猫使ビィを使用しております

youtu.be


山﨑賢人さん
1994年〈平成6年〉9月7日  乙女座

 

山田杏奈さん
2001年(平成13年)1月8日 山羊座

 

■2人がビジネスパートナーになったら「データと忍耐の奉仕コンビ」に!?

そもそも乙女座も山羊座も、牡牛座と一緒の土の星座グループですから、とても相性が良いコンビだと言えます!
煌びやかな派手さや、ピカピカの黄金のような派手さはありませんが、しっかりと堅実なコンビだと言えるでしょう。

乙女座の男性の几帳面で分析的なアプローチが、山羊座の女性の忍耐力と相まって、ビジネスの舞台裏で完璧な計画を練り上げていくのです。
彼らの関係はまるでデータと忍耐のゴールデン奉仕コンビといった趣です。

乙女座の男性は山羊座の女性の責任感と努力家な姿勢に感嘆し、山羊座の女性は乙女座男性の物事を地道に進める姿勢に感心すること間違いありません。
お互いの魅力が絶妙にマッチし、ビジネスパートナーとしての成功は目前です。
手堅いコンビという印象です。派手さや大胆さは無いものの、確実に1つずつ仕事をこなしていく。
浮かれるようなコンビでもありませんから、もしもこのコンビから「時間をじっくりかけて良いのなら、必ずや成功させます」という言葉を引き出せたのなら、強く信頼して良いでしょう。

 

さて、では山﨑賢人さんと山田杏奈さんという俳優のコンビとしてはどうでしょうか?
もちろん、お2人とも俳優という魅力やオーラは持っています。
しかしながら、いやらしさを感じるほどのギラついたオーラはありません。
むしろ、山﨑さんには清潔感とスタイリッシュさ、山田杏奈さんには芯のある真面目さを感じます。

乙女座男性が細部に気を配り、山羊座女性の役に対する真摯さが、プロジェクトを真に成功に導く秘訣となるでしょう。
この相乗効果が、ビジネスでの成功に繋がることは間違いない…だからゴールデンカムイも大ヒット間違いなし!!



■2人が衝突する理由は!?

基本的に乙女座も山羊座も責任感強く、努力家で真面目な傾向がありますから、似た者同士のコンビと言えます。


乙女座男性は確実性を求める傾向があり、データに基づいた計画を好む一方で、山羊座女性は隠れ野心家的要素を持ちながらも、その目標に向かっての慎重なアプローチを重んじます。
ケンカが生まれる原因は、乙女座男性が細部にこだわり過ぎて計画を柔軟に進めないと感じ、山羊座女性が時には冒険的な一歩を踏み出したいと思う時です。
ですが基本的には山羊座の女性も慎重で、千里の道も一歩より…の精神を持っている星座ですから、そこまで大きな衝突にはならないでしょう。

 

 

■2人が恋愛関係に発展する時は「真面目な計画の中のドキドキ」に!?

乙女座の男性と山羊座の女性の恋人同士は、真面目な計画の中に隠れたドキドキのラブストーリーを演じるようなカップルです。
お互いの真剣な性格が交わり、徐々に恋愛感情が芽生えていくことでしょう。
基本的には恋愛よりも最初から結婚を意識して、付き合い始めるカップルです。

乙女座の男性は山羊座女性の真剣な表情にキュンキュンし、山羊座女性は乙女座男性のキッチリと分刻みの計画的なデートにメロメロ。
結婚観も一致していて、真剣交際の末にはプロポーズの予感が漂います。
「結婚を前提して、付き合って下さい」というセリフが最も似合うカップルでしょう。

 

といったわけで今回は山﨑賢人さんと山田杏奈さんの相性を下敷きとして、乙女座男性と山羊座女性の相性を読み解いてみました。
みなさんはゴールデンカムイはもう映画館でご覧になりましたか?

 

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想であり、ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)