煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/1/20-2024/2/18までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

Hi!チーム・サソリン!!

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

スタートと同時に瞬間的ではありますが、家庭の部屋である4ハウスで太陽と冥王星が抱き合います。この星回りは強烈なエネルギーを感じますね。これはあなたにとって家族や家庭に関する大きな変化が訪れる可能性を示唆しています。ひとまずこの時期は、家庭の部屋が意味することに関して、能動的に頑張っていくことが大切です。これがあなたの基軸となり、新たな家庭環境や家族との関係性の構築が良い結果をもたらすでしょう。

月末付近には、お出かけの部屋である3ハウスを水星、金星、火星の3つの星が運行します。これはコミュニケーションが重要となる時期で、外部との交流や情報の収集が活発になります。積極的に人と交わり、新しい情報を取り入れることが吉とされます。

2月に入ると、コミュニケーションの水星が太陽と同じく家庭の部屋である4ハウスを運行開始します。これは家庭内でのコミュニケーションが強調され、家族との結びつきが一層深まる時期です。

 

バレンタインデーを過ぎると、家庭の部屋である4ハウスの入口で愛の金星、情熱の火星、強制力の冥王星が瞬間的に抱き合います。これはまるでマグマのような星回りで、あなたの家庭や家族において新たな局面が訪れることを示唆しています。思い切ってポジティブな変化に飛び込んでみてください。期待に胸を膨らませて、新しい家庭の展開に臨むことで、充実した1ヵ月となるでしょう。

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…