煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/10/9-2023/10/15までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

TikTokでショート動画やってます

www.tiktok.com

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

Hi!チーム・サソリン!
しばらく12星座の毎週の運勢をお休みすると宣言しつつ…蠍座サソリンのためだけの週間運勢だけはのんびりやっていこうと思います。
ですが、いつ筆を折るかわからないので期待せずにのんびりお付き合い下さい笑

★★

 

火星が【12.秘密の部屋】を抜けて【1.自己の部屋】を運行し始めることから、自己表現と自己主張の時期が始まります。
自分の内なる情熱や目標に向かって積極的に行動する絶好の機会です。
勇気を持って新しいプロジェクトに取り組み、自分自身をさらに成長させましょう。
サソリンが勇気を振り絞る時、それは他の星座とは比較にならないほどの「パワーと決断とストーリー」が展開していきます。

 

 

 

「この人、大胆だなぁ」って思う人いませんか?
そういう人たちって瞬間的にそういう行動をとる人もいると思うんですが、腹の中で考えて考えて考えているから最初の1歩がめちゃくちゃ大胆になるっていうケースもあると思うんですよ。
サソリンはどっちでしょう?いや、あなたはどっちタイプでしょう?
いずれにせよ火星はサソリンのケツを叩いてくれますよ。

そして金星が【11.未来の部屋】を運行開始。
これは友情や社会的な繋がりが強調される時期で、新しい友達や共感を共有できる仲間に出会う可能性が高まります。
あなたの未来への夢や目標を共有し、サポートし合うことが、より豊かな週を作り出すカギです。
友人をカフェに誘ってみてください。何でもない他愛のない話をするためにね。

 

 

 

水星は太陽と同じく【12.秘密の部屋】を運行。
これは深層の思考と内省の時期を意味し、内なる世界に注意を向けることが大切です。
過去の経験や感情を振り返り、癒しと洞察を得るチャンスがやってきます。
自分がフタをしている内なる声に耳を傾ける時期です。
太陽が同じところをテーマにしていますからね。
そういう意味では水星はサソリンの奥底の声を拾って、言語化することを促すのかもしれません。

今週は火星の活性化、友情、内省がキーワードです。
自分の目標に向かって積極的に進み、新たな人々との素晴らしい出会いを楽しんでください。
総じてポジティブな運勢があなたを待っているんじゃないかなぁ。サソリンに幸あれ!

bikkei-ss.hateblo.jp

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!