煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/8/21-2023/8/27までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。特に私と同じ蠍座サソリンはどんどんこれからもエコヒイキしていけるよう頑張ります笑 今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

Hi!チーム・サソリン!

今年2回目の水星逆行をやりくりしつつ…火星と冥王星の暴力的なフルパワーがあなたに大きな力を授ける!!

★★

現在火星は【未来の部屋】を、冥王星が【お出かけの部屋】を運行しており、今週は火星と冥王星の暴力的な(笑)タッグで、あなたの力を爆発的に高めていきます。

今週のサソリンは「未来を言葉で作っていく」という週になりそうですね。
サソリンの言うことは重みがあり、普通の言葉であっても何か意味ありげなんですよ。
本人としても自分の影響力、キャラが濃いというのは自覚しているのです。
そんなサソリンが今週は「あ、本当に口に出したことって現実化していくんだな。言霊ってやつだな。」っていう展開になっていきそうなんです。

普通、願望を実現するためには結局のところ行動ありきなんですよ。
大金持ちになりたいって言って、じゃあ金運が良いから宝くじ買いましょうとか投資しましょうとか。
何もしなくても大金持ちになりたいわけじゃん、こっちとしては。

で、、今週のサソリンはとりあえず「言葉」です。言霊です。
どういう方向に進みたいのか?サソリンが叶えたい未来ってどういうものやねん??と。
それを口にすることがイコール行動と同じなんです。
今週は冥王星がその辺を徹底的にやってくれるので、「はい!ではサソリンさんのお言葉を=行動に変換してご案内しまーす!」っていう、冥王星の過剰サービスが展開するっていう(笑)

 

 

いいですね、冥王星の徹底した過剰なサービス(笑)
しかも冥王星が見つかる前までは火星がサソリンの担任の先生で、冥王星が発見されてからは担任が冥王星・副担任が火星という、、クールぶってたらコテンパンにやられる先生コンビです。
この時期はクールにするのはやめましょうね。徹底的に未来の夢を実現していきましょう。

 

そして8/24から9/16の水星逆行期間動画もご覧ください。
水星逆行時には何が起こるのか?その動画も用意しております。

youtu.be

 

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!