煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/8/28-2023/9/3までの天秤座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

水星逆行中に出会う木星の御加護。あぁ、たまには後ろを振り返るのも悪くないなぁ。

★★

現在水星は【秘密の部屋】を
木星が【遺産の部屋】を運行しており、今週は逆行中の水星が木星と良いコンビネーションを組みます。

今週、天秤座さんは「自分自身に向き合う時間」が必要な時期を迎えるのかなぁと思います。
それは忘れていた過去の出来事や自分でも蓋をしていた感情が浮かび上がってくるかもしれません。
ですがそれから逃げてしまうと…天秤座さんの笑顔の曇りが取れることはありません。
それを受け止め、自分自身と向き合うことで成長するチャンスとしてほしいのです。

 

また内省的な時間を持つことで、直感力が高まり、創造力も向上するでしょう。
それらは非常にあやふやで、可視化することが出来ないものでありますが
自分自身の心の中にあるものを何か形で表現することで、新しい発見やアイデアが生まれることもあります。
まぁ言葉にするっていうだけでも良いですけどね。
ノートに書きだしてみるとか。

とは言っても自分自身に向き合うだけでなく、周りの人たちにも目を向けることが重要です。
誰かが天秤座さんの手助けや笑顔、フレンドリーな存在を必要としているかもしれません。
アメニモマケズのように遠い場所で泣いている人がいたら駆けつけてあげてくださいね。

そして8/24から9/16の水星逆行期間動画もご覧ください。
水星逆行時には何が起こるのか?その動画も用意しております。

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!