煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/8/28-2023/9/3までの水瓶座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

水星逆行中に出会う木星の御加護。あぁ、たまには後ろを振り返るのも悪くないなぁ。

★★

現在水星は【遺産の部屋】を
木星が【家庭の部屋】を運行しており、今週は逆行中の水星が木星と良いコンビネーションを組みます。

まずはそれぞれの部屋の意味を改めて説明しましょう。
水星が【遺産の部屋】を運行するということは、変化や深層心理、秘密や隠されたものに関わることが重要になることを示唆します。
また、金銭や資産管理にも関連することがあります。それも自分ではどうにも出来ない金運ですね。
夫、妻の金運だったり…それが転じて他者からの遺産や援助という意味になります。

一方、木星が【家庭の部屋】を運行するということは、家庭や家族、ルーツ、土地、不動産に関することが重要になることを示唆します。
まぁ単純に広い家に引っ越すとか、家庭内における幸福、楽観的な期間という感じです。

 

で、今週は水星が逆行しているため、過去に埋もれていた問題や隠されていた情報が表面化する可能性があります。
しかし、同時に木星からの影響も受けるため、その問題に対する解決策や新しい見方を見つけることができるかもしれません。
主に家族や家庭内からの援助だったりするかもしれませんし、それ以外でも前向きな解決策が見つかる可能性があります。
もちろん家庭家族そのものに対して、こんがらがっていた糸がほどけるっていうような感じでもありますけどね。

今週は水星逆行の一見するとネガティブな部分が結果オーライな感じになっていきそうです。
糸を引っ張るだけではなくて、ちょっと緩めたり、思い切ってさっき巻き付けた部分をほどいてみたり…今週に限っては良いキッカケになりそうですよ。

そして8/24から9/16の水星逆行期間動画もご覧ください。
水星逆行時には何が起こるのか?その動画も用意しております。

 

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!