煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/8/28-2023/9/3までの蟹座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

水星逆行中に出会う木星の御加護。あぁ、たまには後ろを振り返るのも悪くないなぁ。

★★

現在水星は【お出かけの部屋】を
木星が【未来の部屋】を運行しており、今週は逆行中の水星が木星と良いコンビネーションを組みます。

蟹座は絆とか友情とか、そういう情に訴えたものを好みます。
恋人から家族へと早くステップアップしたい!と思うような感じですね。

で、、今の水星逆行は蟹座さんのコミュニケーションとか外出といった部分で生じるわけですから、やはりストレートに言葉の行き違いとか、出かけた際のトラブル、遅延遅刻とか…そういうものがわかりやすく生じるのです。
しかし今回はその水星逆行が幸運と拡大の星である木星とコンビネーションを組むので、思いがけない幸運と活気に恵まれるのかなぁという印象です。

 

それは例えば…間違って伝えてしまったことが結果的に良いものになったり、あるいは出先で何かちょっとトラブルが起きてしまって、でもそれのお陰で懐かしい人と再会するとかね。
そういう水星逆行のネガティブな面が木星の幸運を呼び起こすっていう感じになりそうです。
だからといってトラブルに巻き込まれていこう!っていうわけではないんですけども笑
今週はそれでもちょっとした行き違い、言い間違い、伝え忘れとか伝達ミスがあっても、そこまで神経質にならなくてOKです。
全て幸運の木星が良いように帳尻合わせしてくれますのでね!

そして8/24から9/16の水星逆行期間動画もご覧ください。
水星逆行時には何が起こるのか?その動画も用意しております。

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!