煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2023/6/19-2023/6/25までの天秤座の運勢-12星座占い-

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

あなたが思っているよりも星の動きというのはあなたのこと、あなたの未来に色々と影響を及ぼします…それでもここを毎週読んでくれているということは、それだけ真剣のご自身のことや未来を考えていることに他なりません。そんなあなたを幸せへと導くためにビッケイ占星研究所は存在します。今週も是非楽しんでお読みください。

 

 

6/22から始まる約1か月間の月間テーマ。あと金星と火星のダブルミッション。

★★

▼動画あり。やっぱ広末さん、すごいね…

bikkei-ss.hateblo.jp

太陽のテーマ切り替わり【社会の部屋】を運行し始めるわけで、これから約1か月間はここをテーマに奮闘していくことになります。奮闘記ですね(笑)
天秤座さんの「社会的ステータス全振り」月間がやってきていますよ。
ここの期間は天秤座さんがいかにこの世における、自分の立ち位置や役割を形成していくかという部分に重きを置いて、意識的に頑張っていく時期になります。
恋愛がどうとか、叶えたい夢がどうとか、、そういう方向に頑張るのではないのです。
自分はこの世界でこういう名札を付けている!!っていうのをきっちりと刻み込むみたいな。
往々にして仕事関係での奮闘になりそうですが、単純な労働云々というよりかはもっと広い意味での「社会運、社会的ステータス」です。

 

金星と火星は更に1歩先の【未来の部屋】を盛り上げており、何かちょっとキラキラしてるなぁという印象です。
太陽は一生懸命に山登りの頂上で奮闘しているわけですが、金星と火星はその頂上から1歩おりて、みんなとワイワイと採算度外視で楽しんでいくことになります。
仕事は仕事で充実するし、交友関係の盛り上がりや、仕事と同時に夢も叶えていく!っていう意識が出るのかなぁと。
例えるなら出世レースに奮闘しつつ、友人たちとクラウドファンディングでお金集めて猫カフェ開きます!みたいな笑
良い運勢だなぁと思いますね。

 

▼色々やっていまーす

 

Youtubeを今年は頑張ろうと決めました。頑張る。

www.youtube.com

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 


 

▼今年の運勢はこちら!!