ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。
今回は大きなお世話なんですが、色々と話題になっている女優の広末涼子さんを西洋占星術で鑑定してみました。
▼動画で聴き流し
■生まれ持った宿命で人間関係を意味する7ハウス【7.パートナーの部屋】が魚座
元々生まれ持った宿命として、パートナー運・人間関係・結婚運を意味する7ハウスが魚座です。
魚座は共感の星座、感受性の星座、自己犠牲の星座です。
基本的には無条件で誰の愛でも受け入れられる、ロマンチストだったり、夢想家というか、相手や人間関係に現実性を見ることが少ないのかなぁと思います。
男性側からしてみるとものすごい自分の気持ちに寄り添ってくれるし、自分を犠牲にしてでも男性に尽くしたり深い場所で一体化しようとしていく。
恋愛に限らず対人面においては相手に寄り添って、相手の辛さ苦しさ、共感力が非常に強い女性です。
保健室の先生としては良いかもしれないですね笑
生徒の気持ちをものすごい汲んでくれる寄り添ってくれる先生みたいな。
でも共感しすぎて自分も体調悪くなるかもしれないけど。
人間関係全般においては「曖昧さ」というのもポイントの1つですね。
ハッキリしない、あやふやというか、あるいは不安定、お付き合いされる方もきっちりした企業勤めの人で…っていうのではなく、芸術方面・スピリチュアル方面・クリエイター方面の方が多い。
■でも恋愛運は真面目?
7ハウスが人間関係全般、結婚運を意味するのですが、5ハウス【5.娯楽の部屋】は恋愛運を意味します。
5ハウス山羊座で、7ハウスとは対照的に真面目、カッチリしてる。現実的で堅実的。
イメージで言うと、霞が関の役人なんだけど交友関係は「親友はミッキーマウスと、ドナルドダックと、あとハリーポッターとか」みたいな、ファンタジー的な笑
この5ハウスはお子様のことに関しての運勢も読み解く場所です。
なのでお子様に対しては真面目で真摯な関係なのかなぁと思います。
もっと言うと、お子様のことになるととたんに現実的になるタイプなのかなと。
■N金星とN.MCが抱き合う
生まれ持った宿命として、N金星とN.MCが抱き合うという、一級品の…逆特級呪物レベルの最高でご機嫌な星回りをお持ちなんですねぇ。
単純に社会運、芸能人生のキャリアとして非常に魅力的でキラキラしたスポットライトを浴びる、楽しい歓待が社会運・職業運に用意されている人生。
芸能人になっていなかったとしても、めちゃくちゃ華のあるキャリア、仕事人生だったと思います。
素晴らしい、芸能人になるべくしてなった方っていう感じがしますね。
■2023/5月末くらい~2024/5月くらいまで、中年の危機を迎えている
男性の場合だと42歳厄年というものがありますけども、西洋占星術においても「中年の危機(ミッドライフクライシス)」という星回りがあります。
これは男女関わらず、誰でも40歳ちょっと過ぎくらいで経験する星回りです。
T天王星とN天王星のオポジション、この星回りが中年の危機と呼ばれるものなんですね。
どういう意味があるのかというと
例えば自分自身の今までとこれからの人生を見つめた時に、本当に自分はこの先このまま進んで良いのかな?あれをやってこなかった、後悔してるな、あれをやらなきゃ良かったな、もっと別な道に進むべきだったのかな…というようにマラソンの折り返し地点でこれからやってくる人と折り返して先に進んでいる人の背中を見ながら、内省する時期なんですね。
あるいはそういう内省をしなければいけないイベントを迎える。
例えば、離婚だったり、親の死ということもあるでしょうし、これが転じて心の病気になる方もいるでしょうね。
天王星は「動かす、変化の星、独立、自由」などを意味する星ですから、大きい変化を経験する方は多いかもしれません。
今までの価値観が大きく変わる経験をするとか、第二の成人式として、人生80年と考えた時の折り返し地点ですよね、40歳前後というのは。
この時期に自己改革、変革を望んだり、あるいは予期せずそういったイベントを経験するケースも本当に多いです。
これは男女限らず、誰でもこの時期にこの星回りは経験します。
もちろん良い意味で今までの生活のルーチンを変えるとか、悪しき習慣をぶち破るようなケースも考えられます。
今回の件で広末さんは無期限謹慎処分という流れになりました。
これも中年の危機の星回りも少なからず影響にしているかと思われます。
ですが!!
広末さん、ちょっと見た感じだと2024/11月12月くらいから運勢がめちゃくちゃ強い、勢いが出てくるスケジュールなんですよね。
P太陽とN木星の合、P木星とN.ASCの合というテレホンショッキングにダウンタウンととんねるずがお友達で出てきたみたいな感じ笑
これが弱くて、ハードな星回りを迎えるのであれば、今回の件をきっかけにガタガタッと人生が堕ちていくような印象を持ちます。
しかしながら…強い星回りがやってくるので、さすが女優・広末涼子!この人やっぱすごいわ…っていう感じがしますね。
■離婚の可能性は?
こればかりはご本人様たちの意思の問題ですので何とも言えないのですが…
2023年プログレスチャートにおいては、まだ対人面における口論だとか心理心情的にカッカすることで衝突する星回りも出ていますね。
P月とP火星がオポジションで向かい合って刺激しあっている。
更に言うと、P月が7ハウス【7.パートナーの部屋】、牡牛座の0度という地点にいます。
牡牛座の0度は「所有点」と呼ばれるポイント。
所有に関して何らかの出来事が起こりやすい。で、そのP月はP火星とちょっとバチバチしてるわけで…この所有点が損なわれているという考えも出来ます。
つまり、万が一にもそういった「家庭、家族」という所有・所帯を喪失するという考えも出来なくはないのかなと。
まぁ下世話な話で恐縮ですが、あくまで占星術・星回りで見た時の解釈です。
2023-2024の1年間運勢においては、広い家に引っ越すとか住まい・家庭の変化という星回りも出ています。
私個人としては、不倫とか浮気っていうのはその人の家庭内の問題なのでどうでも良いかなぁと思います。
それでも素晴らしい女優さんですから、今回の件が更なるバネになればと願っております。
以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。
--------------------
あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。
※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。