煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/28-2022/12/4までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週もめっちゃお読みください。色んな事が起きている日常、世界で少しでも背中を押せる読み物になれば幸いです。あなたの人生の毎日に刺激と幸福を。素敵で知的で大胆不敵な人生を★

 

うげぇ…もう12月じゃん…今年終わっちゃうじゃんってばよ!!!!ぼちぼち2023年の運勢も最終調整しておかねば。

今週は水星・金星が向かいの部屋にいる火星が刺激を受けるのでそれについて書きます。


★★

 

水星と金星は【社会の部屋】を太陽と運行中で、向かいの【家庭の部屋】にいる火星から刺激を受けます。熱風ですね(笑)

今回の魚座は社会運としての楽しさとか…社会的交流とか、何か自分の今までのステージを更に充実したものにしようとしている印象を受けます。
今回はそんなところに火星の熱風が来るのですが、わかりやすい感じで仕事運と家庭運との間で板挟みにあう魚座…っていうイメージがありまして。

魚座としては外の世界にとても楽しいことが待っている!実際楽しい!っていう感じなんです。
でも火星は「おい!家の中が火の車だぞ!」とか「もっと土台になっているこっちの気持ちを考えやがれ!」ってもんなんですよ。

 

そこでトラブルが起きるような感じはないんですけども、家庭を顧みない旦那VS家庭をもっと大事にして嫁みたいな感じでしょうかねぇ…(笑)

どっちも大事なんですけどね。
じゃあどっちを優先させるか?ってところで苦悩と葛藤がありそうです。うん。

 

みんな、風邪ひかないようにね!ではまた来週!!

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!