煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【脱退&退所】キンプリ平野紫耀さんは2023年結婚するのか西洋占星術で読み解き



平野紫耀
1997/1/29 07:02
日本・愛知県名古屋市
現在地 東京都

 

▼動画で聴く

youtu.be

 

ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。
キンプリ平野紫耀さんのグループ脱退、退所に関して「結婚するからグループを脱退する」っていうネット記事を目にしました。
ファンの方からすると、やきもきするというか、気が気じゃない部分はあるかと思います。


そこで今回は「平野紫耀さんは2023年結婚するのか?」というところに焦点を当てて、西洋占星術で読み解いてみたいと思います。


以前、平野紫耀さんの2023-2024運勢の動画をアップしましたが、今回はそれとは視点を少し変えたものです。


非常に難しい読み解きで、悩んで悩みましたがあくまでエンタメとして受け止めて下さい。
あくまで西洋占星術で読み解いたものなので、ご本人の実状とは一切関係ありません。

 

★最初に結論を★

最初に結論を言いますが、今年は確かに「この星回りは結婚に関する星回りだね」っていうのは表示されていることは表示されています。

ですが、仮に平野紫耀さんが2023年結婚するとなったら「非現実的な結婚」とか「欠陥のある結婚」であるとか、「かなり血迷った結婚」「周囲も困惑するような奇妙な結婚」になってしまいそうな雰囲気があります。
結婚するってなったら、現実的に考えないといけない部分ってありますよね。

それは住むところ、お給料のこと、生活のこと、仕事どうする、これから先のライフプランどうする?みたいに現実的な課題はいくらでも出てくると思います。
でももし、今年2023年に平野紫耀さんが結婚するってなったら、そういう現実的な部分が横に置かれて、夢想状態で結婚するみたいな読み解きが出来ました。


詳しく解説していきます。
まず今年の2023年誕生日から2024年誕生日までの1年間運勢と、2023年のプログレス鑑定法で見た場合の愛情運、結婚運などに関する星回りをピックアップしてみます。

 

★愛情運などに関連した星回りは★

海王星とMCの合
②10ハウスの木星
③太陽/金星=木星
④火星/木星海王星
⑤火星/木星=MC
プログレスの月が7ハウス

何のこっちゃわからん…と思いますがこんな感じです。
結婚運を深く調べる時というのは、社会運を意味するMC・10ハウスが強く盛り上がっている時期が「良い結婚が出来る時期の1つ」というふうに考えられています。
何故かというと「この人と夫婦になります!」という社会的な認知の意味が結婚にはあるからです。

▼参考文献


で、①1年間運勢では夢・錯誤を意味する海王星とMCという部分がべったり抱き合っている。
なので、もしここを結婚運として考えた時は(もちろん色んな意味がありますが)

2023年結婚するとなったら「かなり血迷った結婚」「地に足ついていない結婚」になってしまいそうな雰囲気だと言えるんですね。

 

海王星ってハッキリしないんです。曖昧さ。スピリチュアル、非現実的。

もしかしたらファンからすると「紫耀くん、本当に大丈夫なん?っていうか奥さんの方も大丈夫なん…??」みたいに不安になる可能性も笑

 

それ以前に迷い・錯誤なので優柔不断過ぎて結婚を決断出来ないかもしれませんし、逆に自分っていう軸がフラフラして自己主張せずに流されるままに…っていうことも考えられます。
海王星が本当にどういう作用するのか?っていう部分がポイントです。

 

でも②10ハウスには幸福と拡大の星である木星が入っている。
更に③木星は太陽/金星=木星というハーフサムの愛の式を形成している。

なので周囲からは心配されるような結婚に見えても、本人たちはお互いに気持ち良い関係を築いているという可能性もあります。
あるいはこれから仕事で更に頑張っていかないと…だから結婚と仕事…どうする?どうする??って悩んで迷って、その辺が曖昧になって、結局結婚はしないにしても同棲はすることになったんだけど、でも本人たちはそれでも幸せっちゃあ幸せ…みたいな。

 

 

ハッキリとわかりやすい「喜び」の星回りが今年は少ないなぁという印象です。
普通20代半ばという若い男性で、色々雑誌とかでは結婚願望が強いところを見せていた平野紫耀さん。
そんな彼が結婚するとなれば、それ相応の喜びの星回りの表示が出るのが普通なんじゃないのかなー?と思うんですね。

 

 

プログレス鑑定法で読み解く★

プログレスという、「運命の予定表」「人生のスケジュール表」と言えるほど的中率が高い鑑定法で見た場合の⑥プログレス月に関しては、2023年に関しては結婚運とかパートナー運を意味する7ハウスにいます。


日常のテーマ・今の人生で意識がフォーカスしていく部分というのは、プログレス鑑定法で言うと「対人面、人間関係」っていう部分に重きを置いていく予定になっているんですね。
なので、まぁこれを見て確かに結婚を含むパートナーへの欲求・結婚願望が強くなるっていうのが、今の星回りでは表示されていると言えるのです。

あくまで結婚という視点で無理矢理考えると、上記のように読み解けます。

 

★まとめ★

まとめると
確かに無理矢理結婚運っていう視点で考えると…

今現在、平野紫耀さんは結婚願望やパートナー運に対しての欲求は強い時期です。
今年結婚運の星回りもあると言えばある。
あるんだけど、もし今年結婚するとしたら…海王星の影響がもろに出てしまう結婚になる可能性があります。
誤った判断での結婚、優柔不断で曖昧な状態で女性に押し切られて結婚だったり、あるいは結婚自体を隠すような状態とかっていう事も言えます。


もし、私が平野紫耀さんから鑑定のご依頼を受けたとしたら
「今年に関しては何するにしても迷いの森の中で彷徨う事が多くなるから…重大な決断をする時は現実的なエビデンスを集めて、慎重に納得した上でやりましょう。」
「2025-2026でも良いかもなぁ」と言っていたと思います。
霧の中だったり、蜃気楼の中で結婚という決断をしても、霧が晴れたり、蜃気楼がおさまった後で後悔しないと言うのであれば、あとはご本人の自由なので、私が何を言っても大きなお世話ですからね。

 


ですが!

平野紫耀さん…脱退1年目ですよね。
もし僕が平野紫耀だったら、脱退1年目で新しいスタート、仕事頑張らないと!ってなると思うんですよ。
事務所も退所するという事で、言ってみれば就活中の立場になるわけですよね笑
その状態で結婚…します???しますかね??
してもおかしくはない方だとは思うのですが。。

 

ちなみに2024年の9月くらい~2037年くらいまではプログレスの木星がめちゃくちゃ良い作用を発揮していきます。
この時期に平野紫耀さんは大成功、人生で財を築くような時期になるでしょう。
10年以上のずーっと強い星回りがやってくる!なかなか見たことない星回りですね。
ファンの方はこの期間はずーっと大活躍を目にする時期になるんじゃないかなと思います(^ω^)

 

---------

★おわりに★

そういったわけで今回は平野紫耀さんの結婚の可能性に関して、西洋占星術で読み解いてみました。

現実との整合性をとると、今まで説明したことは全部お仕事関係で表面化していくのかな?というように僕は思うんですね。
今まで説明したことはあくまで無理矢理結婚という視点で読み解いたものです。

海王星の錯誤・迷いで血迷った結婚がどうとか解説してましたけど、実際には仕事面・社会運における「迷い」、この仕事を本当に引き受けて良いのかな、こっちに進んで良いのかなとか、あるいはもしかしたら何かに誰かに騙されるような見方も出来ます。
プログレスの月で今現在は結婚やパートナーへの欲求が強いというふうにも説明しましたが、それらは単純にこれから自分の達成したい夢のために必要となる人間関係の構築や広がり、信用出来る仕事上のパートナーの欲求とも言えますから。
当然、海外にチャレンジしたい!っていうことであればそこでもまた人間関係を広げていきたい!っていう事も考えられます。


今年の星回りを見て、結婚するっていう可能性もなくはないです。
なくはないんですけど、欲を言えばもう少し愛と歓びの表示が出ていれば、ハッキリと確信を持って「平野紫耀さん、今年は結婚する確率90%です!!」みたいに強く言えたんですけども…。
そのあたりの確証となる星回りが、僕からすると「もうちょっと強い星の表示、無いすかね~?」っていう感じです。

 

今の状態だと、男子学生がめっちゃ可愛い子からちょっと話しかけられただけで「あの子、俺に気があるんだな!?うひょー!」っていうようなレベルの根拠しかない笑
その可愛い子からLINE交換しよとかインスタ交換しよって言われれば言われるほど、俺に気があるんだエビデンスって揃っていくじゃないですか。

今年の平野紫耀さんの星回りだと結婚の根拠となるものは薄い…薄いけどしてもおかしくはない、でもするとなるとやっぱりちょっと…蜃気楼の中で判断をした結婚…っていう感じになりやすいのかなぁと思います。

いずれにしても、先ほど解説したように2024年9月くらいからはものすごい強い時期に入るので、今後の大活躍を祈っております!

以上ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノでした。

 

 

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)
個人への誹謗中傷や名誉毀損の意図はございません。一視聴者として応援しております。

 

youtu.be

 

【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp


【個人鑑定】

bit.ly

 


占い,恋愛運,婚活,恋活,金運,星座占い,牡羊座,牡牛座,双子座,蟹座,獅子座,乙女座,天秤座,蠍座,射手座,山羊座,水瓶座,魚座