煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【キンプリ】永瀬廉さんとあなたが付き合ったら結婚したらどうなる!?【西洋占星術】

永瀬廉:1999年1月23日 出生地・新潟 東京都 11時21分 現在地・東京都

岸優太:18時17分
平野紫耀:7時02分
神宮寺勇太:21時02分
永瀬廉:11時21分
髙橋海人:1時55分

 

youtu.be

 

ビッケイ占星研究所所長の太田ユキノです。

1/23永瀬廉くんのお誕生日ということで、今回は「もし、あなたが永瀬廉くんと付き合ったら結婚したらどうなる!?」というものを西洋占星術で読み解いてみました。

出生時間はインスタの誕生日企画の情報です。Youtubeのコメント欄で出生地が新潟ということを教えてくださった方がおりました(^ω^)

有名人の鑑定を行う場合、既にその人物の情報を知っている部分があるので、それに引っ張られることもあります。

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。

※あくまで「その星座の人はこういうタイプと言われているよー」くらいの意味で読み替えてください。
この鑑定は占星術視点の個人的感想です。
ご本人の実情とは一切関係ありませんのでエンタメとして見てください(^ω^)

 

余談なんですけど、お正月の番組で永瀬廉くんと広瀬すずちゃんのデート企画の番組をやっていたのをチラッと見たのですが、その時に広瀬すずさんが突然カメラで廉くんをカシャッて撮ったシーンを覚えているでしょうか?
その時に廉くんの切り返しが「俺じゃなかったら対応出来てないで」っていうものだったんですけど、それに感心しましたね。
やっぱアイドルだから、こんなのすぐ言えるんだなぁ…と笑

■宿命的要素

以前の廉くんの2023年運勢動画でも言ったように、太陽という人生上のバイタリティと錯誤迷いの海王星が10ハウスで抱き合っています。
基本的には水瓶座なので、平野紫耀くんと同じように独創的なセンスとか未来志向、天才肌でちょっと変わった方、アイドル性は高いといったような宿命をお持ちです。
で、そこに海王星っていう夢、ファンタジック、スピリチュアルなものが流れてくるので独創性に更に神秘性がトッピングされるようなイメージですね。
例えていうなら、ハリーポッターのファンタジックな世界にテスラのイーロン・マスクが登場する、みたいな感じです。

 


あるいはピーターパンに連れられてみんな空を飛んでいる中で、ひとりだけ星屑を燃料にした超小型一人乗り有人ドローンに乗っているような人かもしれませんね笑
それがどれだけ面白くてすごいことか、何となく想像がつくのではないでしょうか。

ですがちょっとハードな面で言うと、やはり人生上・職業上の迷いや誤った判断といったようなことが懸念されます。
水瓶座という確固たる「個」というものがありながらも、そこに霧のようなものがかかっているような…。


そういうものが常に人生上では存在するのだと。

もし、あなたが廉くんと付き合えたり結婚出来たなら廉くんの人生に優しく寄り添いながら、誤った道へ行かないように誘導してあげられるかどうか、というところがポイントになります。
基本的には束縛などせずに好きにさせてあげるのが良いでしょう。
ですがそうなるとふらふら~っとわけわかんない方向に行ってしまう可能性もあるので笑


大きい広い遠いほうにちょっとした柵を作ってあげて、その中で自由にさせてあげる。
もし変な方向に行きそうになったら、あなたがそれを修正してあげるようにしましょう。

 

 

■恋愛運を意味する5ハウスは獅子座です。

5ハウス獅子座の恋愛は基本的には「豪華」「豪勢」「ど派手」というようにどれだけお互いが楽しめるか。
どれだけ相手を喜ばせて楽しませられるか?という点にフォーカスされます。
あなたを喜ばせるために色々と策を練って、演出して、人生を楽しむための活力!それがあなたとの恋愛なのだ!と考えるわけですね。
恋愛を含む娯楽、楽しいこと、人生をエンジョイすることに旺盛でダイナミックに取り組んでいきます。

あなたが恋人になれたら楽しい恋愛が出来ると思います。だからあなたも思いっきり楽しむことが大切ですね。
恋愛においては廉くんにリードさせるほうがうまくいきますし、持ち上げておくと廉くんもずーっと良い恋人でいてくれます笑
ただ獅子座は王様なので、わがままっぷりが目立つ部分もあるんですね。
もし廉くんが女性だったらお金のかかる恋人になっていたでしょう!


贅沢三昧、誕生日プレゼントに4℃をプレゼントしようものなら即メルカリ行きです。
いや、敢えてそのプレゼントを受け取らずにニッコリ笑って「やり直し(^_-)-☆」って言ってくるかもしれません笑

 

それはちょっと言い過ぎかもしれませんが、まぁ5ハウス獅子座っていうのは贅沢・豪華に楽しんでいくタイプなので…。

 

■さて次は結婚運です。7ハウス【パートナーの部屋】を見ます。

廉くんは7ハウスが蠍座サソリンです。もしあなたと結婚したら…めっちゃ独占されます。
独占っていうか嫉妬・束縛が激しいかもしれません。
また今度別な動画でセクシーゾーン菊池風磨くんを扱った動画でもお話するんですが、菊池風磨くんも7ハウス蠍座なんですね。

 

 

よくある定年退職後の男性の話として、奥さんのほうは趣味友とか色んな交友関係がある一方で、定年退職した旦那さんは会社以外の交友関係がない…みたいな話ってあるじゃないですか。


ああいうイメージがあるんですよ。
極端に言うと廉くんは奥さんであるあなたとだけ繋がっていればそれで良い!みたいに考えるのかな。
それだけ深く濃厚な愛情を妻であるあなたに注ごうとするのです。

あなたの帰りが少しでも遅くなろうものなら「おい!どこ寄り道してたんだよ!」って怒るかもしれませんし、あなたがテレビでちょっと他のジャニーズの子を見ようものなら「おい!こいつのこと好きなのかよ!?」
ってやきもちやいたりもしそうです笑

 

確かに重たいって言えば重たいんですよ。でもそれはあなたを愛している証拠なんですよね。


結婚は夫と妻2人で歩んでいくというよりも、1つになると考えるタイプ。

で!更に言うと廉くんは宿命のN月が12ハウスに入っています。
男性のホロスコープにおいてN月というのは奥さんを意味します。
平野紫耀くんの場合はN月と情熱のN火星が抱き合っていたので「平野紫耀くんの奥さんは強い女性」ということを別な動画で解説しました。
その動画はまだアップしていないやつになりますが、近日公開する動画でそんな感じのを言いました。

 

永瀬廉くんの場合はN月が「秘密の部屋」である12ハウスにいるんです。
だから私生活含めて、奥さんとの関係・奥さんのことは徹底して表には出さないんじゃないのかな?と思うんです。
というか結婚自体、ずーっと隠すかもしれません。

 

 

奥さんも芸能人であるならメディアに出ないっていうことは難しいでしょうけども、基本的には自分たちだけの閉じた生活というか、自分だけの奥さん!っていうようなものになるのではないかと。
そういう意味では「奥さんを大事にし過ぎる」タイプになるかもしれません。
大事に大事にするから他の誰にも見せないぞ!みたいな笑
目垢が付くから他の人には見せません!とかね。

もしあなたが廉くんと結婚したとしてもSNSなんて絶対にやっちゃダメですよ。
匂わせとかしたら他のファンはもちろん、廉くんからも「おい!変なことすんなよ!」って怒られるかもしれませんから。
秘密主義の夫婦生活、これをあなたもキチンと守れるか?にかかっています!

 

 

-------------------------------

といったわけで…もし、あなたがキンプリ永瀬廉くんと付き合ったり結婚したらどうなるのか!?というのを西洋占星術で読み解いてみました。

次回は平野紫耀くんのお誕生日に!


あくまで占星術視点での読み解きなので、そういう一面もあるのかなぁ?くらいに見ていただければと思います。

youtu.be

 

▼ビッケイ占星研究所ではあなた様だけの個人鑑定を承っています。
個人鑑定は「あなた様だけの人生の脚本」です。どういう方向に人生が進んでいくのか?それを知るための個人鑑定です。

bit.ly


▼今週の運勢-毎週土曜24時~に更新!!
【公式Twitter

twitter.com

【毎週の運勢ブログ】

bikkei-ss.hateblo.jp


【個人鑑定】

bit.ly

 

 

占い,恋愛運,婚活,恋活,金運,星座占い,牡羊座,牡牛座,双子座,蟹座,獅子座,乙女座,天秤座,蠍座,射手座,山羊座,水瓶座,魚座