煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/21-2022/11/27までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽の月間テーマとそれにリンクするような水星・金星のお話です。

太陽が11/23くらいから次の部屋へと移動します。先んじて水星も金星もいますから何かにぎやかな雰囲気です(笑)

 


太陽は【お出かけの部屋】→【家庭の部屋】へと移動・運行し始めます。

乙女座はふと考えることをやめます。とはいっても別に思考をストップさせるとかいうネガティブなことではないですよ。
そう、考える対象を切り替えるといった方が良いですかね。
今までは「考えるとは何だろう?」という、考えることを考えていたのです。
ですが今度は乙女座の家庭や家族、住環境といった部分を「考えていく」ことになります。

でも孤軍奮闘でどうしようかと苦悶苦悩するようなものではなく、水星も金星もいるので…何か家の中で孤独のグルメするっていうよりかは、わいわいとサザエさんちみたいに賑やかな食卓を囲むっていうイメージですね。

 

今、家族のことで悩んでいたり、問題を抱えていたり、引っ越しとかそういう住環境・あるいは地元の問題や課題を抱えている場合はそこに対して能動的にバイタリティを注いでいくことになります。乙女座は良くも悪くも「批評的」なので、細かくなりすぎないよう注意しましょうね。
たまにはザルになっても良いし、計算が合わなくても大丈夫です。
結果オーライに近づけていくくらいの気持ちでいましょう。たまにはそういうの大事です。

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!