煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/21-2022/11/27までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽の月間テーマとそれにリンクするような水星・金星のお話です。

太陽が11/23くらいから次の部屋へと移動します。先んじて水星も金星もいますから何かにぎやかな雰囲気です(笑)

 


太陽は【家庭の部屋】→【娯楽の部屋】へと移動・運行し始めます。

おうちのことを一生懸命頑張って、隅々まで太陽を照らすことによっていかに居心地の良い寝床にするかを獅子座は頑張っていました。
そこにきて、ふと獅子座は思い出します。
「うんうん。やることやったし…遊ぶか!!」と(笑)

月間テーマは獅子座が思いっきり人生や生活をエンジョイする方向に一生懸命になっていきます。
円安とか物価高とか暗いニュースばっかりなんだけどさ、そんなことばかりにフォーカスして苦しんでたら何のために生きてるのかわからなくなるでしょう?
獅子座はそういうところを突破するだけの能力があるんですよ。
こんなモノクロでドロドロした時代に鮮やかで豪華絢爛フルスペックハイビジョン8K対応型エンターテイメントライフを送る能力が!!

 

水星も金星も獅子座が「ノッて」くれることを喜びながら・・・・・どうぞ日常を楽しみましょう。
誰かに恋するのも好きなことに没頭するのもOKOK。

 

▼毎年6/22~9/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!