煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/11/21-2022/11/27までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽の月間テーマとそれにリンクするような水星・金星のお話です。

太陽が11/23くらいから次の部屋へと移動します。先んじて水星も金星もいますから何かにぎやかな雰囲気です(笑)

 

太陽は【お金の部屋】→【お出かけの部屋】へと移動・運行し始めます。


ありがとう、天秤座。今度から太陽は【お出かけの部屋】に移動して、そこを運行することになるのですが…何というか天秤座さんの美しい言の葉が誰かに伝わっていく様がこの世に展開していくのだと考えると、私は嬉しくてたまらないのです。ありがとうございます。

今の時代、誰かの思考や言葉はネットに放流され、真意が読めないままに勝手な解釈で炎上されることも多いでしょう。
天秤座さんの言葉は誰かの心から偏りや醜悪さを取り除いていくことになります。

 

誰かと真のコミュニケーションを築くために、どうか適切な言葉を使いましょう。
どうか適切な思考を。遠い顔の見えない誰かに、不特定多数の人に語り掛ける必要はありません。

身近な人、周囲の人、手の届く範囲の人に向けて放たれる言葉が誰かを浄化していくでしょう。

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!