煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/24-2022/10/30までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

先週は太陽と金星が抱き合う「締めの一番」のお話を書きました。今回は「喜びの新展開」っていう感じですね。
太陽と金星が次の部屋に抱き合いながら突入していくという、何かこう…大団円の盛り上がりのままシーズン2始まりまーすみたいな感じ(笑)

★★


太陽と金星が【家庭の部屋】で抱き合いながら…

今回の獅子座さんがには家族、家庭、住まいでの楽しさや喜びのスタートダッシュがやってきます。
獅子座さんは基本的にわかりやすく豪華な住まいというか、高級マンションが似合うお方でありまして。
四畳半の寒々しい部屋にいることほどストレスが溜まることはないタイプの方が多いんですね(笑)

 

この時期はそうですね…おうちの中に目を向けてみて下さい。
お出かけしたりとか海外旅行とかセレブなトリップを決め込むのと同じくらいの楽しさや喜びを家族や自宅に求めるのが良いでしょうね。

場合によっては心が弾むようなインテリアを買うとか、何か部屋の充実を図ることもあるでしょう。
それらが全て計算された「楽しさ」や「喜び」にリンクされていくので、素晴らしいことだと思います。


ぼちぼち2023年の運勢も最終チェックしておきます。

 

 

 

 

▼毎年6/22~9/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!