煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/24-2022/10/30までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

先週は太陽と金星が抱き合う「締めの一番」のお話を書きました。今回は「喜びの新展開」っていう感じですね。
太陽と金星が次の部屋に抱き合いながら突入していくという、何かこう…大団円の盛り上がりのままシーズン2始まりまーすみたいな感じ(笑)

★★

 

太陽と金星が【未来の部屋】で抱き合いながら…

今週は希望と楽しさに満ち溢れたスタートを切れる週になりそうですね。
山羊座さんは冒険をするようなタイプではないのですが、今週は「これだけ楽しいならうまくいくでしょう!」というところが担保になって、笑顔で色々なことに対応が出来そうなのです。
夢を持つから楽しい!というよりも「楽しいことがあって、その先の未来にも期待しちゃう!」というような感じですね。
当然、友人たちとの楽しい時間も過ごせます。この時期にみんなと集って何かイベントを企画するのも良いでしょう。

 

あなたが今、叶えたい願望はどんなものでしょうか?
私は…何か電気代高くなって(燃料調整費)イライラしてるので、とりあえず電気代やら何やら下がってくれよ!っていう願望があります(笑)


人は誰でも夢を描いていきます。
その夢は誰かに強制されたり、義務感を持つようなものであれば寂しいものです。
だから是非今週の山羊座さんは心が躍る出来事を大事に大事にしてください。


ぼちぼち2023年の運勢も最終チェックしておきます。

 

 

 

 

▼毎年11/23~2/18まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!