煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/24-2022/10/30までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

先週は太陽と金星が抱き合う「締めの一番」のお話を書きました。今回は「喜びの新展開」っていう感じですね。
太陽と金星が次の部屋に抱き合いながら突入していくという、何かこう…大団円の盛り上がりのままシーズン2始まりまーすみたいな感じ(笑)

★★


太陽と金星が【パートナーの部屋】で抱き合いながら…

人間関係・対人面・パートナーなど牡羊座が触れ合う人々との楽しい時間がやってきそうです。
ポイントとしてはあくまで「仕事関係」での人間関係を中心としての幸せなステージの始まり!っていうイメージですね。
まぁ職場恋愛、バイト先の人との愛ということも考えられますが、どんな形にしろ牡牛座さんの人間交差点は煌びやかなものになります。

 

この時期に大切なのは「牡牛座さんのマイペースさを保つように」という思考です。
好きな人、仲良くしたい相手、友好的に繋がりたい人…牡牛座さんの心の中にいっぱいそういう願望が芽生えるかもしれません。
ですがそのために忙しなく動いてしまっては元も子もなくなるでしょう…。

だからマイペースに繋がっていけば良いですし、関係発展を急がないことです。
大丈夫。楽しい時間はまだ始まったばかりですから。


ぼちぼち2023年の運勢も最終チェックしておかないとな。

 

 

 

 

▼毎年3/21~6/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!