煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/24-2022/10/30までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

 

先週は太陽と金星が抱き合う「締めの一番」のお話を書きました。今回は「喜びの新展開」っていう感じですね。
太陽と金星が次の部屋に抱き合いながら突入していくという、何かこう…大団円の盛り上がりのままシーズン2始まりまーすみたいな感じ(笑)

★★


太陽と金星が【健康/労働の部屋】で抱き合いながら…

双子座さんに「始まりのファンファーレ」が鳴り響きそうですね。
普通、会社の始業の鐘が鳴ればちょっと憂鬱な気分になったりするじゃないですか。
でもそのファンファーレは双子座さんの心を躍らせることになるでしょう。
今双子座さんが抱えているタスクがあるのなら、「さぁーて、やりましょうかね♪」といった具合に楽しくスタートさせられそうですよ。

 

私、副業?で動画編集をしておりまして…自社の社長の動画を撮影すると「あぁ!編集出来る!やった!」と嬉しくなるんです。
思えばこの占星術鑑定を始めた時も同じでしたね。
こんなにお客さんが来て、いっぱい鑑定出来る!!と。

まぁそういう感じで双子座さんも「やるべきことがいっぱいだ!嬉しい!やった!」ってなるのかなーと。

ぼちぼち2023年の運勢も最終チェックしておきます。

 

 

 

▼毎年4/20~7/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!