煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/3-2022/10/9までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星も順行し始めたので、とりあえず年末までは水星逆行はありまへん。良かった良かった(本当か…?)

今週は火星と土星のガッチガチコンビ炸裂なものを書きます。
ガッチガチというか、バッチバチ?いや、今週はポジティブなやつなので大丈夫です(笑)

★★

火星【娯楽の部屋】
土星【自己の部屋】

火星と土星のコンビネーションは基本的にハードだと事故・怪我・トラブルなどネガティブなワード満載なのですが、今週は良い角度形成となります。
イメージで言うと火星は跳ね返りのじゃじゃ馬みたいな感じ。土星は反対に落ち着いて冷静なベテラン。
だから情熱のある新人若手刑事と経験豊富なベテラン刑事のコンビみたいな感じです(笑)


今回は己を自制する心、強さが水瓶座の「はしゃぐ気持ち」を良い具合に抑える…という感じの週ですね。
もちろんハメを外して楽しむっていうことも時には大事なんです。
頭空っぽにしてはちゃめちゃに楽しむことが人生にとってどれだけ有益なことか!

でも今回はそういう馬鹿騒ぎを少し冷静にたしなめる土星さんがいるんですね。
怖い先生がいるから、適度にはしゃぐ修学旅行の夜の食事みたいな(笑)

今の水瓶座さんは特に恋とか自分の趣味とか楽しいことに熱中したい時期だと思います。
でもそこを土星は「まぁちょっと冷静にな、落ち着いて楽しんでいこうぜ。」と助言してくれるのです。

 

頭が熱くなって回りが見えなくなった状態で恋をしても楽しくないですよね。
ちゃんと自分の意識や冷静さがあった上で自分の楽しいことをしないと「楽しい!」という感情を感じていないのと同じですから…。

 

そういえば10/10って祝日なんだよな…スポーツの日…うーん…スポーツ。。

 

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 


 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!