煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/3-2022/10/9までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

水星も順行し始めたので、とりあえず年末までは水星逆行はありまへん。良かった良かった(本当か…?)

今週は火星と土星のガッチガチコンビ炸裂なものを書きます。
ガッチガチというか、バッチバチ?いや、今週はポジティブなやつなので大丈夫です(笑)

★★

火星【家庭の部屋】
土星【秘密の部屋】

火星と土星のコンビネーションは基本的にハードだと事故・怪我・トラブルなどネガティブなワード満載なのですが、今週は良い角度形成となります。
イメージで言うと火星は跳ね返りのじゃじゃ馬みたいな感じ。土星は反対に落ち着いて冷静なベテラン。
だから情熱のある新人若手刑事と経験豊富なベテラン刑事のコンビみたいな感じです(笑)

魚座が思うに、自分の中の自分でもわからない深い深い深い心の底はきっと厳しくて冷静で冷たくて口うるさい存在なのではないか…という見方ではないでしょうか。
そう、今はその予想は当たっています。
自分の心の中なのに、自分でも制御出来なさそうな深層心理の部分というのはあなた自身にとって、ちょっと重荷になっています。

ですが今回に限ってはその重荷が魚座にとって、非常に良い方向に働くんですね。
自分を縛る自分の隠された本当の力…あぁ、この時のためにあったんだなぁと感動するかもね。

 

それが今回は主に家庭とか家族とかの方面に出ると思います。
あなたが本当に大切にしたい家族の風景を見るために土星のアドバイスに従いましょう。
(今回はThe Sound Of Secret Mindに従え!ってことね。)


そういえば10/10って祝日なんだよな…スポーツの日…うーん…スポーツ。。

 

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!