煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/3-2022/10/9までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星も順行し始めたので、とりあえず年末までは水星逆行はありまへん。良かった良かった(本当か…?)

今週は火星と土星のガッチガチコンビ炸裂なものを書きます。
ガッチガチというか、バッチバチ?いや、今週はポジティブなやつなので大丈夫です(笑)

★★

火星【未来の部屋】
土星【パートナーの部屋】

火星と土星のコンビネーションは基本的にハードだと事故・怪我・トラブルなどネガティブなワード満載なのですが、今週は良い角度形成となります。
イメージで言うと火星は跳ね返りのじゃじゃ馬みたいな感じ。土星は反対に落ち着いて冷静なベテラン。
だから情熱のある新人若手刑事と経験豊富なベテラン刑事のコンビみたいな感じです(笑)

獅子座としては未来の展望とか今叶えたい願望とか、仲間たちと一緒に成し遂げたい何かに熱くなっている時期です。
夢を見るのはひとりじゃなくて、みんなで叶えたいんだ!!みたいなね。
それは何か…アーティストが独りでいつか武道館に…!っていうのじゃなくて、このバンドメンバー全員で武道館に立ちます!って宣言するようなイメージです。

 

で、そこに今回は土星という長老が良い形でアシストするんです。
火星だけだったら、とにかく傷ついて傷ついてボロボロになっても歩みを止めずに突き進んでいたでしょう。
ですが土星は「いやいや、何で楽しいはずの夢を叶えていくストーリーをそんなボロボロで進めていくわけ?それをああして、こうして、そうやれば良いでしょ?」
というように的確なアドバイスをしてくれるんです。

そういう長老的ポジションの方と接すると良い週ですね。
火力をうまく調整してくれるような、そういうタイプの人。
獅子座は命令されるのが苦手なのですが今回に限っては長老の意見を聞きましょう(笑)


そういえば10/10って祝日なんだよな…スポーツの日…うーん…スポーツ。。

 

 

 

▼毎年6/22~9/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!