煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/12-2022/9/18までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

海王星からの迷いの風を振り払え!
今週はバイタリティの太陽とぼんやりとつかみどころのないの海王星のお話です。
太陽は「俺はこういうところを頑張るぞ!」と明確に能動的に進んでいくのですが向こう岸から錯誤の海王星が太陽のバイタリティをぼんやりと蜃気楼のようにしていく…そういう感じです。

★★

太陽【お出かけの部屋】
海王星【外国の部屋】
太陽が海王星から受ける風はどうやらあなたに迷いを生じさせるようですよ。

蟹座が思っている以上に「神秘的なもの」「人知を超えた何か」というものは魅力的なもののようです。
例えば「宗教」と「宗教学」は似て非なるものですよね。
宗教にハマるのはヤバそうですけど、宗教学にハマると途端に専門家のようになります。

今回は捉えどころのない教え(経典)というものが蟹座に不思議な風を送るのです。
それはYoutubeショートで満足しているところに「おい!そんなクイックなファスト学問で良い気になってんじゃねーぞ!」と教えてくれるようなものです。

 

何かを知るために、何かを頭や体に取り込むための方法は色々あるのですが、今回は出来るだけ迷いの森の中に入っていくことをおすすめします。
手前で得られるクイックなものではなくて、もっと奥地に行って迷走するようなものが今の蟹座には大事なのではないかと思いますねぇ。


9月も後半戦ですなぁ。早いなぁ。。。毎年言ってるような気がしますけど。

 

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!