煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/11-2022/7/17までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

夏大好きなんだけど皆さんはどうですか?
【娯楽の部屋】を運行中の太陽に今度は【自己の部屋】にいる海王星から夢のお告げがありそうです。
現実を見据えて頑張って頑張ってへこたれずに戦うのも良いけども海王星はあなたに面白そうなファンタジーを用意してくれているようですよ。

 


今週、魚座さんの恋愛運に進展がありそうです。
恋愛に興味が無いとか、既に結婚してるんで…とかそういう方の場合は「魚座の人生の楽しみ」という部分に置き換えて読んでみてください。

魚座魚座たらしめる海王星はとても居心地の良い場所で本領発揮しています。
それは魚座の心やマインド、キャラクター、雰囲気、見た目…魚座をより魚座らしくしている根源だと言えます。

その海王星が太陽に追い風を送るんですね。太陽は今現在魚座の【娯楽の部屋】を運行しながら、魚座の想像力と創造力を掻き立てるよう一生懸命になっています。
その中でも今回は魚座の恋愛運というものにダイレクトに作用していくようですね。
この恋をすれば、この人と恋人になれば、この人を愛すれば…自分はもっと自分でいられるんだ!!というような、ある意味で幻想に彩られた風が吹いてきます。

魚座はその恋に心の拠り所を見ているのです。
本当はそんな恋など出来なくても魚座魚座なのに…。

それでも魚座は誰かを愛して、自分の中にある自分を相手に注ぎ込みたくて一生懸命になるでしょう。
自分をもっと知ってほしい、自分の愛を受け止めてほしい…!!!と。。

その相手を見誤らないように注意してくださいね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/