煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/6-2022/6/12までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

GWの祝日をさぁ、6月にちょっと分け与えろよ!!って毎年思っています。今週もいってみましょう。
今週は金星と天王星が【未来の部屋】で抱き合うという、びっくりサプライズで心が躍りだすような展開の週です。水星は一足先に部屋を出ることになりますけども。

蟹座の親友たちとの間に「面白い風」が吹きます。
それは経験したことのない風で…何でこんなに生きてるのにこんな面白いことを経験してなかったんだろう!?と自分でもびっくりするはずです。

 

 

 

ここの部屋っていうのは基本的には山登りの頂上から下山し始めるようなタイミングの部屋なんですね。
でもある程度の社会性というのは残っているのですが…まぁ次の目標というか、アフター5の部屋なんていうことも言われます。
自分のやるべき仕事は一旦やり切ったので次は何しよっかなぁ~とか何とか思いながらも、採算度外視で自分がやりたいことに周囲を巻き込んでアタックしていくという。
その流れでここの部屋には親友とか仲間とかっていう意味合いもありますし、単純な自分の願望という意味合いもあります。
その部屋で金星という愛の星と天王星というサプライズの星が抱き合うのですから、蟹座の「次なる未来」のために吹く風…それも何だか笑顔になれる風…というような印象を受けるのです。
それは仲間の出現とか、突然の出会いとか、思いがけない会合などを通して実感することになるかもしれません。

 

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/