煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/11-2022/4/17までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

火星が次の部屋にイングレスすることで、金星・火星・木星海王星が【家庭の部屋】に在室することになります。
何というか…三谷幸喜が描く群像劇の映画みたいな感覚ですね。
ハードな重たさは感じないのですが、ここに対しての色々な感覚・イベントっていうのが湧き出てくることになります。

 

 

今週は家族、おうちのことで色々とあるんだろうなぁという印象です。
というよりも「理想の家(家族・家庭)」を作るために情熱を注ぐといった感じでしょうか。
誰でも理想の寝床とか自分だけのセーブポイントってあると思うんですね。

そういう場所を作るために射手座は久々に情熱を注ぎ、自分が最も理想とする基地(射手座ベース)を作っていくことになるのです。

そういえば昔私は自分の部屋の広さをマックスに使うためにクローゼットの中で寝ていた時期がありました。
そうすればベッドいらなくなってそこに別なものを置けるから。
ドラえもんの押し入れで寝るのに憧れていたのです。

今週射手座が作り上げる理想のセーブポイントには笑顔が溢れることでしょう。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/