煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/25-2022/5/1までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

【家庭の部屋】で金星と木星が抱き合うので、ここの部屋における幸福感が満たされていきます。同時にここの部屋にいる火星が太陽と良い角度でタッグを組んでいく流れが。
太陽が引き続き【健康/労働の部屋】を運行することになるのだが、基本的には良い週になっていくでしょうね。

 


今週は「仕事とプライベート」の関係性が相互に良好な作用をしだすっていうイメージです。

家庭に仕事は持ち込まないみたいな人がいる一方で、家庭に「それ」を持っていったから面白い流れとか発展が出来たというケースだってあるはずです。
今週の射手座さんは完全に後者なんですよ。

色々と手を付けないといけない事があって、それはどちらかと言うと自分独りで淡々とやっていかないといけないタスクなんですけども、
でもそれをわざわざ家庭っていう非常にプライベートな部分に持ち込んでみるといつもと違う雰囲気になるわけです。
というか火星の情熱・やる気というものが「仕事外でも発揮される」から、家庭内の事やプライベートの事までもが「片付けるべきタスク」に切り替わっていくとも言えるでしょう。

誰だって誰かに背中を押してほしい時があるし、手を差し伸べてほしい時はあります。
あなたが仮面を外して安らげる場所でそういった本音を吐き出すこともとても重要なタスクだと言えます。

今週あなたが吐き出した弱音に翼が生えて、自由に飛び回る瞬間がやってきます。
幸運の鱗粉をまき散らしながら…。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/