煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/21-2022/2/27までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【自己の部屋】で抱き合う愛の星回りを夢の海王星が良い角度で引き受けるという流れです。

 

 

【お出かけの部屋】を運行中の太陽と同じ部屋で海王星は金星と火星を「引き受ける」ことになります。

夢想論者、理想論者、夢見がちな思考、ドリーマー…色んな言い方はあるけれど現実から離れて頭の中にある世界を広げていくことで時代は作られるというのもまた事実だと思いませんか?
結婚を例にするならば「こうすれば良い人に巡り合える!」という現実的な作戦を立てる前に「こういう人と結婚したいなぁ…」という夢や願望が先にあるものです。

今週は山羊座さんの中にもある「理想」こそ、自分自身を支えていくものになるというのを忘れないでください。
自分の中の「楽しい!熱い!生き生きと出来るなぁ!」というもの・・・それは既に山羊座さんの頭の中の気持ち良いスイッチとして存在します。
そのスイッチが押される形で、山羊座さんのマインドに溢れる愛が流れ込んでいくような印象を受けます。

現実は現実で大事だけど今週だけは「理想や夢」を優先させましょう。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/