煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/4/20-2024/5/20までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

Hi!チーム・サソリン!!

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。

 

新しい月が輝き、太陽が宇宙の舞台で輝く中、1か月間の冒険への旅立ちが始まります。この1か月は、太陽が7.パートナーの部屋を巡ることで、あなたの焦点は関係と協力に向けられるでしょう。特に大切なのは、同じ7.パートナーの部屋に幸運の木星とサプライズの天王星が同居していること。太陽のテーマと幸運の可能性が交わり、新たな展望が開かれることでしょう。4月末からは7.パートナーの部屋に金星が入り、関係において楽しさや愛情を感じることができるでしょう。

 

 

5月10日前後には、5.娯楽の部屋の土星が7.パートナーの部屋の太陽、金星、木星天王星と良い角度を形成していきます。土星の存在が確かなサポートを提供し、関係の安定と成長を支えてくれるでしょう。そして、期間終了に向けて、7.パートナーの部屋の太陽と木星が抱き合い、更に4.家庭の部屋の冥王星が良い形で絡んできます。この組み合わせは、関係の深化と新たな発展をもたらす可能性を示唆しています。あなたはこの期間、パートナーシップや人間関係において大きな変化と豊かな成果を手に入れることでしょう。

 

新しい月の輝きと太陽の軌跡が、サソリ座にパートナーシップと協力への冒険へと誘います。心を開き、相手とのつながりを大切にし、関係性の豊かさと深さを味わってください。あなたはこの月、パートナーシップや人間関係において、大きな充実感と成果を手に入れることができるでしょう。

 

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…