煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

【今月の運勢】2024/3/21-2024/4/19までの乙女座の運勢-12星座占い-

チーム・乙女座のみなさんへ

太陽が指し示す「1か月間の能動的なテーマ」を中心とした今月の運勢です。

 

 

 

新しい月が始まり、太陽は宇宙の舞台で力強く輝き、1か月間にわたって様々な冒険へと旅立ちます。この星の光が、私たちの心と魂を包み込みながら、新しい未来への扉を開いていくのです。太陽が1つの星座を訪れるとき、その星座のエネルギーが私たちに注がれ、私たちは自己発見と変容の旅に身を委ねることとなります。さあ、新しい月の舞台裏に座り込み、太陽の旅に耳を傾けましょう。

 

この特別な期間において、太陽が8ハウスを照らし、あなたの遺産の部屋に輝きをもたらします。太陽が8ハウスを運行することで、月間全体が深層に潜む秘密や深化する人間関係に焦点を当て、積極的な探求心と変革がテーマとなります。

とはいえ、太陽が8ハウスを運行している中で、金星、火星、土星海王星の4つの星は依然として前の7ハウスを巡っており、内面と外面の調和に微妙な変化が生まれています。

3月末から4月初めにかけて、金星と海王星が7ハウスで美しいセクスタイルのポジションを形成します。この期間は、愛情深いコミュニケーションや美的な表現が活発になり、新たな人間関係や芸術的なプロジェクトが展開されるでしょう。

 

そして、4月10日くらいから15日くらいまでは、火星と土星が7ハウスで力強いコンジャンクションとなり、パートナーシップや関係性において責任感と行動力が重要な要素となります。信頼を築くためには、誠実な態度を備えながら前向きに協力していくことがポイントです。

同時に、木星天王星が9ハウスで抱き合うセクスタイルのポジションを形成します。この組み合わせにより、予想だにしなかった成功や学びの機会が広がるでしょう。新たな知識や旅行が、あなたの人生に新しい視点をもたらすかもしれません。

この月は、内面の深化と外部への変革を同時に進め、人間関係やプロジェクトにおいてポジティブなエネルギーを注いでください。感謝の気持ちを大切にし、新たな可能性にオープンな姿勢で臨むことで、突如として訪れる幸運があなたを待っています。

 

▼ゆっくりのんびりと、せかせかと追われることなく…